banner(3).gif

レグナード攻略〜オレンジにするまで〜

282933791_2015111800025874b.jpg
こんばんは、草薙プランです。
今回から僕がかっこいいと思う名字を頭につけて
出だしを書いていきたいと思います。

先日実装された常闇の竜レグナード、みなさんいっていますか?

僕も結構行っていてその経験を活かして
今日は攻略を書きたいと思います。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

3.1バージョンアップ初日をお迎えして


さあやって参りました3.1後期が。



今回の目玉はなんといっても久しぶりのレベル解放。
とりあえずログインして後は野となれ山となれだ!

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ジャーミータイムアタックとピラミッドとレモンハルトと達人クエストとモンスター同盟とすごろくをしました

282469164.jpg
やる気のジャーミィタイムアタック討伐にいき
(6分45秒)















282470021.jpg
ピラミッドにいき










282470512.jpg
レモンハルト劇場にいき











282477314.jpg
モンスター同盟にいき










282483043.jpg
迅速なキラーマジンガ討伐をし











282488971.jpg
すごろくをしました。


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

夏だ!海だ!ドン・モグーラだ!

276366014.jpg
わき毛・・・剃ってる・・・


さあやってきましたドン・モグーラ実装。
過去のドラクエシリーズ全てやってきた僕も
こんなやついたっけ?という全く記憶にない敵。
新しく出たボスは予備知識なしでいくのが通例の元
とりあえずいってみました。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

職人、進化

168755182.jpg
以前少し書いた武器鍛冶金策ですが
増えず減らずの全く何やってるかわからない事態に陥っていたのですが
あの60万、気がつけば200万くらいになっていたので紹介したいと思います。

しかしこれもまた斬新すぎる方法ゆえ
もし今している方がいたら迷惑になってはいけない・・・
ある程度音声をかえてお伝えしたいと思います。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム