banner(3).gif

結晶集めの場所~ライノスキング~

108047489.jpg
僕に残る最後の良心、盗賊がレベル上限に達し
酒場に預ける職がどれをとってもコネで入った会社の
ショムニの窓際族くらいの働きしかないのでログアウト前毎回迷っています。





魔法使いか賢者、といったところで
昨晩は賢者で預けてみたのですが
本日の獲得経験値
無題
534。

おかしい、いや、この場合正しいといった方が正確かもしれませんが
誰一人雇ってくれた形跡がない。
この経験値って絶対入るやつですよね?



普段ブーメラン賢者なのに
ちょっと気を使ったのか
108032117.jpg
両手杖を装備していたのがなおさら悲しい。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

結晶集めの日々

91237518_20130923155706c3f.jpg
服従のポーズ。

「石川くん!やめたまえ!」


「訴えてやる」「倍返しだ」「聞いてないよ」
など名言を産み出した半澤直樹を一週遅れで見て
これからビデオに撮った最終回見ます大和田常務万歳名優すぎる。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

高額討伐依頼

84491340.jpg
フレンドのペシェさんと。



現在所持金が10万切ってる僕は日々討伐依頼を買って
レベル上げ兼金策兼本を読む時間にあてています。

それがある日いつものようにメギストリスで討伐依頼を購入し
討伐を受けようとしたときふと自分の討伐はどんなもんだろうと見てみたら
我が討伐依頼に光り輝く
「デマトード山地 みずたまドラゴン 30匹 14870P」

きた。
これ売れる。売れるやつや。
最強の金策きた。
遂に僕もドラクエ10でいい目にあうときがきた。
見えた時給10万・・・
忙しくなるぞこれは・・・
ここからはもう混雑するお客さまをどうさばくか、
この一点で頭の中はいっぱいです。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

金策しよ?

74433014.jpg
そういえば開眼した僧侶にだけ見える
境目の話はしましたでしょうか。

僧侶でプレイしているとプレイヤーの死期、というか
まだ回復大丈夫、ここ、ここはもう回復魔法かけないとダメ、
というポイントが見えるときがあるのです。
そこで効率的な回復をするため境目までは
回復をせず境目がきたら回復魔法をすかさずかける。
これが真の僧侶なんです。(自論)



まあ見誤ると
IMG_5723.jpg
こうなるんですけども。


たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

金策・・・・~枝界に帝王現る~

45882698.jpg
こんばんは。


先日見てる方から
「枝の記事はいつ書くんですか?
ずっと待ってるんですけど」
って言われました。
書いてませんでしたっけ?みたいな話になって
過去記事見てたらこんなの出てきたので載せます
1月14日付けでした。

たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム