banner(3).gif

誰かをスケープゴートにしなければ

時は乱世。
36261980.jpg
ドラクエブログは群雄割拠の時代をむかえていた。
その中のとある弱小大名が滅亡の危機にさらされています。


ブログ関係の中身なのでたたみます。






まずはこちらを・・・
三十朗物語~某ブログを潰しにかかる(上)~

36374284.jpg
色物ドラクエブログ界の頂点に立つ
三十郎さんから当国と隣国に討伐命令が出されていました。
こちとらドラクエブログ界のうみぼうずなのに
新世界のルーキーぺけぴーさんと何で、何でこんなことに・・・
共に震えた夜。
オーガの胸、あったかい。



どうやら僕はここ一週間ほどで
ぺけぴーという名の眠れる獅子の目を覚まし
三十郎という名の虎の尾を踏んだようで
圧倒圧倒の中に時折圧殺の文字が混じっている
呪詛のような言葉まで唱えられて
いや、ほんとに何でこんなことになっているんだ。

違う違う、そうじゃ、そうじゃない、
僕が順位上がったのはハドラーが命を燃やして爆発したように
自らの血を流しながら上がってきただけであって
もう流す鼻血も血便も残ってない
後は嬲られるだけなんです神よ、鎮まりたまえ。








三十郎さんに対抗するのは
36261342.jpg
ぺけぴーさんなんですあそこはやばい
濃度が違う。
こっちがガムシロップなら向こうは濃硫酸くらいの
濃度なんです。
三十郎さんが今川義元としたら
あそこは乳首を破るまさに破チクの勢いの織田信長。








今日の昼、姉小路家の僕に
ぺけぴー氏がトゥイッターで
グレンの井戸で会いましょうと言ってくれたので
早速ログインして行ってみると
36235282.jpg
いない。
そういえばサーバーも時間も指定してなかった。








会えるわけもないので
36235195.jpg
ぺけぴーブログのご冥福をお祈りしてきました。



それとさっきぺけぴー氏とフレンドになりました。
ブログ始めて3ヶ月、ブログ関連で初めてフレンドが増えました。
一日に一回善行を積むため辻応援の最中だと言っていました。
わけがわからん。
おほもだちよろしくお願いしますって言ってた気がするけど聞こえない。
ドラクエはおいといて今度麻雀やろうという話で終わりました。






ブログランキングに参加しています。
虎に例えたのでやつざきアニマルの写真撮りに
クソ遠いモリナラ大森林の一番奥まで
行ったのにあれ虎じゃなくてライオンだった。
この存続の危機を乗り越えるため下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ジョセフィン・マーチ - 2013年01月27日 01:01:40

三十さんのブログ読んだときは、

これはわかりやすいステマ
三十さんがツンデレだー

などと思ったんだが、

どうだろうか?

- ぐてぃ - 2013年01月27日 09:34:51

三十先生のとこの記事読んで、もう一回来ましたー。
指令どおり、蹴落とせってことなんで、ポチしときます。
蹴落とすために、毎日ポチしに来ますね~。
ですから、更新楽しみに待ってます(w

- ぺけぴー - 2013年01月27日 13:09:05

麻雀楽しみですね!
ゲームの中でお会いすることはまずないと思いますが

- 30 - 2013年01月27日 19:44:33

明日の0時に記事上げて決着つける!
それまでタンス開けるなよ!

圧殺の文字に気が付くとは流石侮れんて!

- プラン - 2013年01月28日 00:44:30

ジョセフィン・マーチさん
コメントありがとうございます。
そういうことはしない方(と思っている)のですが
さっきアップされた記事見てわかりました。
全て捨て駒だったと・・・!!

- プラン - 2013年01月28日 00:46:01

ぐてぃさん
いらっしゃいませありがとうございます!!!!
書いてる内容二度見しましたが
何というツンデレ。
ドラクエ界はツンデレ多いですな・・・
ありがとうございます!

- プラン - 2013年01月28日 00:46:46

ぺけぴーさん
むしろ麻雀友達でしょう。
麻雀以外でお会いすることはないと
思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

- プラン - 2013年01月28日 00:48:51

30氏
記事読みました。
今夜は眠れそうもない・・
こんなに悔しいのは
こんなに力の差を見せつけられるとは
高笑いする声が聞こえてきてああ悔しい!!
5位と3位の差はかくも高きものなのか!!
どくけしそう290個は海に流しておきました。
白亜まで届くかな

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム