banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ヒゲとボイン~サングラス~

35605427.jpg
ヒゲをつけたら完全に別人になった。



昨日闇に舞い降りた変態ぺけぴーさんが
手持ちメダルでサングラス合成するというのを見て
男塾の同級生として(冨樫と虎丸)負けておれず
急きょヒゲ合成に切り替えたのですが
更新後ちょうどぺけぴーさんも更新したとのお知らせが。
おっ、合成記事きたか。
こっちもやったよ^_^
どうだったのかな?
どれどれ?

















ちいさなメダルが集まっていないため延期となりました
ってうおおおおおおおい
へっぽこぺけぴの冒険の書~エキノコックス~
しかも記事のタイトルが寄生虫の名前。




ピエロ・・・
金田一少年が連載当時合宿で
夜中プールの周りを放課後の魔術師といいながら
裸で走り回っていたのを思い出しました。
今フェンサーマントに惹かれるのはあれが原因か。

とんでもないはしごの外され方をしました
ってそもそも登っていたのは一人でした。
童話か。









ブログランキングに参加しています。
バージョンアップが始まるとドラクエ2の
ふっかつのじゅもん時の曲が聞けるので
テンション上がります。

ついこないだまで健全経営だったはずなのに
いつのまにか借金生活に突入していました。
何でこんなことに・・・
あぁあれだ、町工場のおっさんが
初回の勝ちに気をよくして博打で借金抱える話。

順位は5位まで上がっていました。
あわわわわ。
AKB総選挙に例えるとマリコ様。
彼岸島でオ〇ニーするまり子さまじゃない方の
マリコ様まで上がってきました、が、
知ってる人は少ないと思いますが
ここは本来金策といってコットン草拾う記事を
恥ずかしげもなくあげるようなところですから
気をつけた方がいいですよ。
下のうろこ僧侶をクリックすると元気玉が破裂します↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ぴくるす - 2013年01月25日 09:53:34

ふっかつのじゅもんの音楽は若干トラウマ化してるので
自分には微妙な感じです><
何度も何度も見なおしても間違いが見つからない時の絶望感・・・

- オータム - 2013年01月25日 10:01:17

ほんのちょっと触発された。
しんりのぼうしをフェンサーハットの見た目にドレスアップした。
16300Gかかった。
......満足したW

- ぺけぴー - 2013年01月26日 09:17:59

今後はこのようなことが無いように事前に入念な打ち合わせをしましょう
最も30さんの逆鱗に触れてしまった(というか勝手に触らせてきた)ので
それまでお互い存続しているかが問題となりますが
キズを舐めあって細々と生きていきたいですね

- プラン - 2013年01月26日 10:31:34

ぴくるすさん
そういうときはたいていわをね、ぬをめにかえておけば大丈夫ですよー!
ふっかつのじゅもんがちがいます
あれ、おかしいな・・・

- プラン - 2013年01月26日 10:33:16

オータムさん
おぉ・・・鬼がデレた瞬間・・・
しんりをフェンサーにドレスアップって
16300もかかるんですか!?
ってそれ普通にいいお金の使い方じゃないですかー!
いいなあああああ!!!

- ミドリ - 2013年01月26日 12:38:12

プランさんのヒゲ姿、ダンディで意外と似合う気がします。
リストで見かけるときはほとんど人間姿だつたのに、最近は(ヒゲ)オーガになってることが多いですねw
実は気に入りました?

- プラン - 2013年01月26日 13:01:27

ぺきぴーさん
各々が勝手な行動をとった結果がこれですからね。
まずいです。
若手芸人が師匠クラスの逆鱗に触れてしまった。
個人的にはこれでぺけぴーさんが
ランキングで抜いてますます泥沼化することを
望んでいますが(僕はリングの外から眺める)。
この危機を乗り切ればぺけぴーさんの傷に
塩を塗り込む役を拝命したいと思います。

- プラン - 2013年01月26日 14:17:44

ミドリさん
人間からヒゲにパワーアップしました。
実は・・ヒゲするとおっさんキャラになって意外にいいんですよね・・・
後は早くパラディンチェインのドレスアップを早く
実装してほしいです!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
