banner(3).gif

スポンサーサイト

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

お金が欲しい~15分で金策ノーリスクローローリターン編~

マスターから搾取するだけではカイザーアックスは買えない。
後は敵を拾うか相場と戦うか素材を見てうまく立ち回るしかない。

しかし相場をずっと注視するなどジャパニーズビジネスマンプレイヤーに時間はない。
レベル上げをせねばならんのだよレベル上げを!!
24時間どころか2時間しか戦えないマン。


というわけで最近はキラキラマラソン、通称素材集めをちまちまとしています。
小学生の頃自動販売機のつり銭を見て回った日々。
田んぼに一万円が落ちていると言われ
ドロドロになりながら拾いに行ったらゴミだったあの日。
そう、キラキラマラソンとは遠い日の記憶を呼び戻す尊い行為。



遠いのはノーノーダーリンなので町から近場ばかりを回っております。

グレン東、西→ビッグサボテン
オルフェア東→コットン草
ピィピのお宿→オルフェア東→コットン草
ピィピのお宿→ポーポラ地方→コットン草
ピィピのお宿→ポポリアきのこ山→げんこつダケ(橋の手前まで)
(ルーラがあれば)
がけっぷち→ホワイトウッド→400点

時代はコットン草。
昔はそこらに生えてる雑草、
もちものがいっばいになればちゅうちょなく捨てていましたが
今はお犬さまよりも大事に扱う手軽な重火器です。

で、一ヶ所に尽き1000点、3ヶ所回って
2~30分で2~3000点くらい。
一ヶ所一ヶ所が約5分と短いのでランドンみたくたくさん走らなくて済み
ミスター朝三暮四の僕としては飽きない。















動物園風。
こいつら飼って見世物小屋でもひらこうか banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

フリーワーク募集 - FREE365 - 2013年01月11日 22:19:41

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


人気ブログランキングをポチと押しました。


フリーワーク募集 - FREE365 - 2013年02月06日 21:10:38

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆

人気ブログランキングをポチと押しました。


トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
