banner(3).gif

最大のピンチ

やばい。
ドラクエ開闢以来最大のピンチが訪れた。


軽い気持ちで昨日
「ランキング10位になったら
手持ちの小さなメダル90枚全部使って
ひらめき合成やりまーすてへっ」
って書いたら
無題
まずい。
これはまずい。
やる気なんてなかったんだ出来心だったんだ
先っちょだけだったんだ。




この小さなメダルはレアドロ・・・
100狩り・・・コツコツ・・・
5ヶ月かけてコツコツ貯めたもの・・・
20110601153444.jpg
100枚貯まったら本格的に贅沢・・・
おっさんのところに行って・・・しぐさや・・・
アクセ・・・力系の合成などいろいろ・・・
ちまちま・・・ちまちまいろんなことしようと思っていたのに・・・



でもまあ誰も気にしてないだろうし
うやむやにしてしまおうなかったことにしまおう
そうだそんな話初めからなかったんだ幻~と思ってたら
コメント欄に
「今10位だ!
これでひらめきがゴミ合成になる阿鼻叫喚記事読めるんだな!
人の悲鳴は蜜の味ィ!」

・・・。
まずい。非常にまずい。
鬼が見ていた。
あの鬼は本気だ。
許してはくれない。
もうイモは引けない。







っていうか
IMG_4636.jpg
90枚に足りてない件。
どうせいかないと思ってちょっと盛ってました。


後2枚・・・手に入り次第・・・
合成にとりかかりたいと思います・・・
さようなら僕のメダルちゃん達・・・




ブログランキングに参加しています。
何が何だかわからない内に10位。
AKB総選挙に例えると
SKEの松井珠理奈じゃない方さんまできました。
本人置き去りでどこまでいくのでしょうか。
下のうろこ僧侶をクリックすれば順位が上がるのです↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

んー…やりましょう!! - しずき - 2013年01月19日 18:47:40

はじめまして
会心のネタ記事になるといいですね。
ムフッ
楽しみにしてますw。

- to-ben - 2013年01月19日 18:49:34

既に2個目のひらめき交換済みだよってレノッホが言ってた。

- はくれおん - 2013年01月19日 20:30:05

ネタのためにそこまでやる度胸
凄いよ、あんたこそ男の中の男だよ
おじちゃん、感動したよ(;ω;)

怪我の功名といいますしね
ご検討をお祈りします
(`・ω・´)ゞビシッ!!

- ま - 2013年01月20日 01:16:06

楽しみ 楽しみ 目指せ大島優子♪

祝9位! - ミドリ - 2013年01月20日 02:21:08

今見たらさらに上がって9位に!
おめでとうございます!
、、、おめでとう、でいいんですよね?w
メダルの件はもうあとにひけなく
なってしまいましたね。
あの30郎さんがコメントしてたの見て
思わず笑っちゃいましたw
私も全財産(30枚ですが)を使って
ひらめきに守備1をつけてしまったので、
今度一緒に100狩りでも行きましょ!
サポはインしてる時に声かけてもらえれば
酒場に走りますよ〜

- ぐてぃ - 2013年01月20日 12:38:57

はじめまして。
ひらめき合成。。。
や、やっちゃうんですか?
続報期待です(w

- うる - 2013年01月20日 15:43:56

リフォロありがとうございます、ブログ楽しく拝見しました。
特に「ふくびき所スペシャル」が面白くて爆笑でした(*´艸`*)
ひらめき合成も楽しみにしています!
誰かと一緒にやるのもいいかもしれないですよ

- プラン - 2013年01月21日 22:35:35

しずきさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
会心出てミスした感じになりましたが・・・
こういう場合どうしたらいいのか教えてください・・・。

- プラン - 2013年01月21日 22:40:32

to-benさん
レノッホ詐欺だ訴えようそしてなくなったメダルを
返してもらおうレノッホの言うことならおっさんも聞くはず。
その役 to-benさんに任せた!

- プラン - 2013年01月21日 22:45:52

はくれおんさん
怪我の功名とも言えず、ネタを提供できるわけでもなく、
紹介欄にある通り中途半端の名を欲しいままにしていますが
はくれおんさんの感動を返してほしい!(僕が)

- プラン - 2013年01月21日 22:54:35

まさん
たの、しみ・・・たの、しみ・・・でしたね・・・(過去形)
大島優子!?

- プラン - 2013年01月21日 23:33:08

ミドリさん
いつのまにこんなことに・・・
ありがとうございます!!
後には引けなくなりとんでもないことになってしまいました。
三十朗さんのコメが一番ひどいですね。
全財産をかけるのってそれが何枚であっても
緊張しますよね・・・
100狩りしましょう!!!!!

- プラン - 2013年01月21日 23:36:33

ぐてぃさん
やってしまいました。
続報に・・・期待・・・しますよね・・・

- プラン - 2013年01月21日 23:44:44

うるさん
うるさんはもしかしてふぁさんですか。
最初わかりませんでした。
来訪ありがとうございます!!
ふくびき所スペシャルが何の記事かわからず
検索かけました。
あのカメのやつですね!地獄でした。
また遊びに来てくださいね~!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム