banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

今さらナイスポーズのこと

ホーローとかいう賢者だか鍋だかわからないじいさんの
白昼夢のおかげでしぐさがもらえました。





二週間ほど前の達成の日
風邪気味で終わってた
体調が少しよかったので写真撮ろうと
33673334.jpg
女王様とその配下達に声をかけ





33685605.jpg
夕日がきれいと目をつけていた
ゴブル砂漠西に走りました。


すぐ裸になるチーム一の元気っ娘レインさんの姿が見えないので
みんなで探していたら






















33666220.jpg
とんでもなくいい写真が撮れました。
朝日のシャワー浴びてるとか言ってそうです。
実際は





























33677942.jpg
これなんですけど。
現実は甘くないですね。











人間男三人が並んでたので
アップにしてみたら
33670050.jpg
不快指数100%。
画面叩き割りたい。









合流してきた
33742125.jpg
みまみまんさんと。
この人の家に行くとものすごく
絶妙なちょっと儲けたい値段でモーモンバザー開かれていました。
一度行ってみたらいいと思います。
でも最初数万で出されていたはやぶさのけんのレシピが売れず
現在6000Gで出品されているのを見て
少し涙が出ました。




ブログランキングに参加しています。
ということを二週間前に書いていたのですが
えらくテンションが低いですね。
何かあったのでしょうか僕。

一月上旬から咳が止まりません。
喉が乾燥しているのかなと思い
毎日水を2リットル飲み始めました。
最近咳に加え鼻水が出るようになりました。
下のうろこ僧侶をクリックすると順位が変動する模様です↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月26日 10:29:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- パタリロ - 2013年01月26日 11:13:32

お初にお目にかかります。
30のトコから参りました。チームまるこ筆頭補佐
パタリロと申します。
以後お見知りおきをm(_ _)m

自分ぷくりぽ♂なんで、あまりしぐさに魅力を
感じなかったのですが、実際ゲットして集会などで
披露すると、意外と女子ウケが良いので
しばらく、これで釣ろうと思います。

またお邪魔する事もあるかと思いますので
宜しくお願い致します。

- ミドリ - 2013年01月26日 12:51:06

体調は大丈夫ですか?
調子が悪い時は睡眠をよくとるのが一番ですよ。
マスクをするのもいいかも。
何かプランさんに大いなる災いが降りかかってきそうな予感がするので、それに負けまいと何かとんでもないことをするんじゃないかときたい、、、心配です><

- プラン - 2013年01月26日 13:43:23

きょんさん
コメントありがとうございます!!
30氏のところから飛んできても多分すぐに
バックトゥザリターントゥアウトすると思うので大変ではないはず
むしろ申し訳ない。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!!

- プラン - 2013年01月26日 14:16:03

パタリロさん
お初にお目にかかりますお控えなすってお控えなすって。
まるこ様のところのパタリロ様、
筆頭補佐の役職があるのですねすごい・・・
女子ウケ!?
そんな不純な動機でやっているのですか!?
不埒不埒不埒!!
で、具体的にどのしぐさが女子に人気あるのか
ぜひ教えてください(必死)
今後ともよろしくお願いいたします~!

- みまみまん - 2013年01月26日 17:15:48

素敵なお写真ですね。何度みても笑いがこみあげてきます。

はやぶさはチームの武器鍛治さんのために置いてるんですけど?
はやく買わないと無くなちゃうぞ!

- プラン - 2013年01月28日 00:41:38

みまみまんさん
素敵な写真家がいたのでお借りしてしまいました~!
はやぶさにそんな意味があったとは露知らず・・・
確かアランさんが武器鍛冶だったので
おススメしておきまーす!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
