banner(3).gif

金策・・・・~枝界に帝王現る~

45882698.jpg
こんばんは。


先日見てる方から
「枝の記事はいつ書くんですか?
ずっと待ってるんですけど」
って言われました。
書いてませんでしたっけ?みたいな話になって
過去記事見てたらこんなの出てきたので載せます
1月14日付けでした。

たたみます。






ドラクエを始めて5ヶ月・・・プランは最悪だった
正月明けてからびた一日働いてない。
しょぼい依頼としょぼいマラソンの日々。
そして、そんな毎日のあせりがつのればぶらーと外へ行き
迷宮、ふくびき、隠し部屋。
分の悪い合成でわずかな貯金をすり減らし、貧乏をこじらせる日々・・・


金策に関しても悟りを開きました。
無理。






というわけで今日は枝情報です。江田輝男。
この世に数多存在する枝界の頂点に君臨する枝、
それはしなやかな枝。



というわけで
32321396.jpg
レーナム緑野にやって参りました。

ジュレットからジュレー島下層→レーナム→祈りの宿。
レーナムからは左上の船に乗ると早い。

G4G7F7F5E6戻るH3G2戻る船D2

完!
5分で終わります一個170Gで売れます。
問題は祈りの宿を誰が石登録してるんだって話なんですが、
シエラ巡礼地でレベル上げでも、する?





32320044_20130114190615.jpg
金に向かって走る。








ブログランキングに参加しています。
しなやかな枝はこのとき170Gだったのですね。
ってこれ二度目じゃないですよね?
大丈夫ですよね?
誰か教えて。
しかしよくこんなの金策記事として書いてたな・・・
怒られるぞ・・・
下の元うろこ僧侶をクリッククリックゥ!↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- オータム - 2013年03月13日 02:19:45

古き良き時代かw
レア花50個当たりました。
間違って10個1599で売りました。
店売りで1万です。
買った人おめでとう!(涙)

えだえだ - saku - 2013年03月13日 05:52:01

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。

木工職人なワタシはギルドの宿題以外ほとんどしないので、自力で拾うだけでなんとかなってるんですけど(やわ枝は買ってます)単純に、いいなーってだけw
そういや周囲でも、枝を金策で売ってるフレいますいます★

ワタシの金策も短時間マラソンのみなので、共感しましたヨ。
これからも枝売りまくって下さいww

- メイデン - 2013年03月13日 12:42:06

ねぇ・・・
お兄ちゃん・・・。
今日の記事は・・・

どこで笑えばいいのかにゃ?

- みぃそん - 2013年03月13日 15:36:57

下のうろこ僧侶をクリッククリック・・・








ウロコ僧侶イマセンヨ?

- プラン - 2013年03月16日 00:19:55

オータムさん
ええええ!!!
そんなバザーへのプレゼント・・・
レア花の相場調べてこよう!(涙)

- プラン - 2013年03月16日 00:21:22

SAKUさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
同じです武器鍛冶ですけどマスターのとこの
バイトしかしません。
ここの金策記事は終わってますけど
時間が短くできるのだけがとりえ!

- プラン - 2013年03月16日 00:22:34

メイデンさん
メイデンさんはまだまだ子供だなぁ!
そういうときは苦笑いしながらそっと
ブラウザを黙って閉じるのです!
おもしろくない記事書いたっていいじゃないかああああああ(魂の叫び)

- プラン - 2013年03月16日 00:23:18

みぃそんさん
自ら消したのに設置しなおせなかったというね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム