banner(3).gif

魔法戦士団の制服

我ら魔法戦士団!
世界の秩序と平和を乱すため日々戦う孤高の存在。

レベル40クエが解放され
お待ちかね魔法戦士団の制服が整いました。











31886636.jpg
じゃーん。
後ろから。













31886716.jpg
斜め後ろから。
魔法戦士といえばこの帽子!












31886794.jpg
うむ、かっこいい。
お次は正面から


































31886891.jpg
違う、違うだろう・・・
何で、何で短パンなんだ。
これが許されるのはB'zの稲葉だけだろう・・・?




ブログランキングに参加しています。
何がどうなったのかわかりませんが
13位まで上がってきました。
久しぶりにAKB選挙に例えると北原里英さん。
というのを書きながら
今魔法戦士の50クエしてたんですけど
33865867.jpg
サポの時間が切れた。
わりと奥地で。
ドラキー鳴ったか?
どうすればいいんだ。
下のうろこ僧侶をクリックすると順位上がるのです↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

違うよね - オータム - 2013年01月18日 15:39:44

♂も♀も同じなんだねー。
ブーツと合わせて絶対領域を楽しむ装備です。(笑)
取り残されたらチームにヘルプです。
アロエのソロ狩り中に死んで、ザオりに呼び出した前科があります。(-_-;)

- プラン - 2013年01月19日 20:54:48

オータムさん
そうなんです男女同じという事実。
参りました。
ちなみによく見たら僕は弟に依頼した
魔法戦士ブーツが2連続失敗して売ってたようで
写真はフェンサーブーツでした。
さっき気がつきました。
男に絶対領域はいらないっ・・・!
あまりに遠いと頼みにくい、ってアロエおに遠っ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム