banner(3).gif

ドラクエ10プレイ記10月27日

翌日が試験なので早めに切り上げ。
といってもプレイしてしまい
しかも



最近ではフレンドかソロでしかパーティー組まないのに
15895466.jpg
野良パーティーでレベル上げ。
ヤリ装備の人限定で誘ってるのが珍しくて
吸い込まれていきました。
3ヶ所くらいの中から選んで狩り場が決まりました。
僧侶のレベルが上がって一息ついたのでありがたかったー。

後は家どうするかなー。
持ち金の半分くらいで買えるけど・・・
もう少し待つか・・・
武器も欲しいし、というかカイザーアックス性能の割に高すぎ!
やはり自分で作るしかないのか?!

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- イコプ - 2013年02月21日 02:43:01

今となってはこの頃のブログが別人のようで感慨深いです。

- プラン - 2013年02月23日 02:21:54

イコプ氏
この頃の方がもっとワイルドでしょう

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム