banner(3).gif

狩り場(使えない方の)

レベル上げはたいてい一人なので酒場では
タイガークローの人を雇うことが多く
ダメージも大きくていいのですが
欠点はやはりアメ車並みの燃費の悪さ。
10分か15分もすれば
僕もうだめ、ウィングブロウしか打たないもんね状態になるので
宿から近い場所限定それすなわちヴェリナードのあそことなるわけですが
この度魔法戦士でMPパサーという名の
部費が降りたので遠征もできるようになりました。







31596759.jpg
移動ガソリンスタンド始めました。









まず最初に目指すのは、
以前遠足で来たときに目をつけていた
パドリー岩石地帯のろうごくのぬし。
戦士のみパッシブなし時代でもそこそこ戦えたので
今なら大丈夫だろうということで行くことにしました。


31591593.jpg
走るー走る








31591991.jpg
おれーたーちー

勢いつきすぎて飛び降りてますけど。
パドリーにはいい崖がたくさんあるので
チンサムマニアにおすすめです。













31592281.jpg
いざ戦闘開始!
ゆけい我が手と足とツメと棍!
実弾(MP)ならいくらでもある使え使えい!











がっ、ダメッ・・・!!

不足・・・!








IMG_6033.jpg
圧倒的燃料不足・・・!
15分で終了。
っていうかよそ見してたらこの状態に。
ガソリンスタンドの意味ない。

元気なし15分で経験値9167。
わざわざ遠出していくほどのこともなさそうな数字・・・
ほら、100狩り、俺は100狩りしにいったんだからっ・・・!






ブログランキングに参加しています、って
順位が11~12位まで上がってきているのですけど!
やばい、10位なんぞ入ろうものならやばい。
ストックしてある記事がしなやかな枝拾う記事しかない。
やばい。
もし10位以内入ったら
僕の秘蔵っ子、虎の子の小さなメダルの次に大事な
小さなメダル90枚を全部ひらめきのゆびわに変えて合成してみるとか?

嬉しさとせつなさと心強さが入り混じってますが
ただいまAKB選挙に例えると12位河西智美さんを超え11位宮澤佐江さん。
雑誌回収の危機を乗り越えたので下のうろこ僧侶をクリッククリック!↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- らうら - 2013年01月19日 02:10:05

らうらでーす!
さっそく見ましたよ!面白いし、こんなにUPしてたんですねw
去年のクリスマスの読みました。うちの事、書かれてるv-10
凄く嬉しかったですw
また、面白いコメント書きますね。楽しく読ませて頂きました。
読みに訪れますv-218

- ミドリ - 2013年01月19日 07:21:56

また私が写ってる!しかも多めにw
人気ブログに載せてもらって光栄です!
メダル90枚を溶かす記事がでたら
10位以内確実ですね!w
午前5時開始のイベントがあるなら喜んで行きますよ〜
最近はおかげさまでいろんなフレに雇って
もらっているのですが、インしたときに
いつものプランさんの顔がでてこないのは
少し物足りない気がしてますw

- 三十郎 - 2013年01月19日 11:44:50

今10位だ!
これでひらめきがゴミ合成になる阿鼻叫喚記事読めるんだな!
人の悲鳴は蜜の味ィ!

- ぴくるす - 2013年01月19日 15:10:28

ろうごくのヌシはHPがちょっと多い割にEXPが大したことないんですよねぇ。
以前、日輪サポMP170超えの黄泉送り軍団で行っても30分持ちませんでしたw

ポチッときますのでひらめき楽しみにしてます!

- プラン - 2013年01月19日 20:56:36

らうらちゃん
ようこそおいでませロザリーヒルの良心!
誰が知ってて誰が知らないのか、
誰が見てて誰が見てないのかもわからないので
そこら辺調査しといてくださいよろしくぅ!!
去年までさかのぼって見てくれたのですねありがとう!!
また遊んでください!!

- プラン - 2013年01月19日 21:00:16

ミドリさん
良サポなので見かけた瞬間雇うようにしてるんですけど
一度途切れてしまってから雇えなくなってしまった・・・
残念。
レべ上げ系の参考にならない系記事は一人で行ってるので
雇ってると写り込みますw
人気ブログではないですけどね!
5時集合のイベント誰かやってくれないかなw
メダル90枚溶かすことになってしまいました・・・
どうしよう助けて・・・

- プラン - 2013年01月19日 21:02:51

三十郎さん
まさかランキング入りするとは思わず
適当書いたら災いがそのまま帰ってきました。
あぁ逆の立場だったら・・・
三十郎さんにもこれくらい苦しんで欲しい・・・!!
人の悲鳴は蜜の味ィ!


- プラン - 2013年01月19日 21:05:04

ぴくるすさん
日輪黄泉送りで30分持たないって
タイガー軍団なんて話にならないじゃないですかー!
ゾンビ系のHP高い!
ポチ、ありがとうございます!
おかげさまで10位になってしま、なれました!
ありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム