banner(3).gif

魔法の迷宮とか

29386827_20130106205416.jpg
チームのアキルさんがメタスラコイン使ってくれるというので
アランさんとミィッピさんチームで引っ付いていってきましたー!







29388698.jpg
おおおるおる。

いざ戦闘開始、って
三匹出てきたー!!








ザザザザザザ













30469826.jpg
戦闘が始まった瞬間目の前から全てが消えた。









そして先日フレンドのミドリさんに誘われ迷宮に行ったら
30581312_20130106205803.jpg
うわああああああああ
はぐれメタル出た。







30581026.jpg
宝箱も3つありました。
するどいキバ3つと何かとピンクパールだったかな?

「盗みますか?」
と聞いたら光の速さで
「倒します!」
と返ってきました。
おぉ・・・飢えておる・・・


みやぶったら怒られるだろなぁなんてことを考えながら
ばくれつ氷結タイガーの殲滅戦で挑むと
はぐれメタルの不意をつき無事撃破。
やりました。
ちょうどレベルも上がりました。





ミドリさんはサポでは死ぬほど雇わせてもらっているのですが
実際組むのは初めて。
優秀な僧侶でした・・・!
(敵が範囲攻撃してきたのに合わせて
事前にベホマラー唱える僧侶は全員やり手と判断)

ボス戦後、もういかないにしたつもりが一人で連戦・・・
さようならミドリさん・・・
そこでもメタルスライムでしたけど隠し部屋が出ました。




30581434.jpg
これ、はごろもか何かのドレスアップでしてるみたいです
いいなぁぁぁぁ
まだクエクリアすらしてないや・・・


みなさん遊んでくれてありがとうございますー。

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ミドリ - 2013年01月11日 02:21:49

はぐれメタル出た時はびっくりしましたね!しかも私はドラクエ10やっててあれが初めてのご対面でした。無事倒せてよかった、、、私もみやぶるしたかったけど、それが言いづらい雰囲気でしたねw
それと、事前にベホマラーを使ったってありますが、多分たまたまだったと思います。
優秀だなんておだてても何もでませんよ?w

- プラン - 2013年01月13日 22:35:42

ミドリさん
はぐれメタルは迷宮では初めてだったのでびっくりしましたね!
知らない人といるときに、しかもあのみんなの期待感の中で
みやぶるはできませんでしたねw
すごいタイミングでベホマラー使ったんですけどね~
おかしいなぁ。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム