banner(3).gif
FC2ブログ

明日から旅立ちます


僕は基本的に運営を批判しない。
何も考えてないバカだからだろ、と言われれば終わってしまいますが
文句を言うのは簡単だが作っている側の事情や背景がわからないし
自分にそれができるかと言ったらできないからだ。
もしかしたら過去をさかのぼっても一度も言ったことがないかもしれない。
だがコロシアムの天地雷鳴士。
おめーだけはだめだ。
関係者じゃない奴闘技場に入れたらあかんやろ。
一人増えてるやん完全に。
友達呼んだらあかんて。
突っ込んできてめっちゃバシュバシュしてくるやん。

たたみます。




















先週ドルボードレースが開催されていました。

開催から数日後、始まる前から周回遅れで参加した僕は
初回で5分5秒というタイムを叩き出し完全に調子に乗っており
公道最速、頭文字P(イニシャルピー)といった言葉を掲げ
フレチャとチムチャで
「初めて行って5分5秒出た」
「2回目やけど5分5秒出た」
「まだ3回しか行ってないけど5分5秒出た」
「3日前初めてやって5分5秒出た」
と言いまくっていたら行ってくれるのがチームのおうまるしかいなくなった。










↑左がおうまる。(チーム1のブス。人格は破綻している)




最終日前日、4分54秒を叩き出しチームランキング1位、
最速が4分46秒だったフレンドランキングは見ないようにして
ドヤ顔でイベント終了を待っていたら
最終日に2アカのサブに抜かれるという結末が待っていた。
なんだったんだよこの1週間は。











P.S
またまたニンテンドウスイッチがコワレマシタ。
ジョイコンのスティックが勝手に作動するのとソフトを読み込まない。
実に3ヶ月ぶり2度目の京都への輸送。
保証期間が10月27日までなのでこれがSwitchにとっても僕にとってもラストチャンス。
これで返ってきてまだジョイコンのスティックが勝手にぐるぐる回るようなことがあれば
(これされるとゲーム中のストレスがマッハを通り越して音速になりソニックブームになる)
6年半やってクレームをつけたことないスクエニ通り越してニンテンドウにいい加減にしろと
トライデントアタックするかもしれない。
返ってきてからのSwitch具合を見守ることにする。






ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- かぱ - 2018年10月17日 07:46:31

プランさんの運営を批判しない気持ち、すごく素敵だと思います!

ちなみに私もスイッチ何度も壊れてます…
本体が1回とジョイコンが2回…ジョイコンは保証期間も切れてて辛かったです。

同じ! - ハモ - 2018年12月01日 21:02:26

私もコントローラーが やっぱ故障だったのか…
勝手に進むので うっかりしてると どっか落ちてたり、花の水やりで丁度いい所で止まってジョウロを…と思ったら進んでて すんごいストレスです! 京都に修理に出してやるッ!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム