banner(3).gif

新年あけたおめでございました

風邪気味だったので昔からの自論
「風邪引いたときは熱湯の風呂に肩まで入ればよい」
を実践して出たら顔が真っ青で死ぬかと思いました。





さて、新年明けてチームメンバーがそろったら
花火あげよう企画があったので週末やってきました。
うちの裏の海辺に集合。
30515998.jpg
人数少ないのに全くまとまりがありません。
すばらしい。
全員参加の8人しかいないのに3つの会話が行われていました。


更に今回は新メンバー候補生(我がチームはリーダーが
数ヶ月に一度しかログインしないため誘いが困難)の
リュウさんも参加、って強っ!!
ステータスがすごい。
回復魔力400超えに
見たことないアクセサリに+3の効果。
これはドラフト一位で期待の大型新人が
メジャーリーガーですよ。








30518279.jpg
花火。
みまみまんさんのところから拝借。
いい写真です。







30518038.jpg
花火。
魚人と珍獣、二人ほどすぐ脱ぐ人がいます。






30518888.jpg
夜が明けました。
初じゃないけど日の出。






30519459.jpg
チーム写真。







最後は家に来て
29724123.jpg
埋もれるみまみまんさん。

みなさん遊んでくれてありがとうございますー!
リーダー次はいつログインするかなー。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ま - 2013年01月06日 21:47:16

前々回のコメ名前入れ忘れてましたΣ(゜Д゜) ぽちっと♪

- プラン - 2013年01月06日 21:55:04

まさん
まさんでしたか!
空欄だったから誰かと思いました~。
ぽちっとは拍手?ランキング?
どちらにしろしてくれるのはレアメタル種
いつもありがとうございます!!!!

- みまみまん - 2013年01月08日 05:08:05

あらあら素敵な写真ですこと!

- プラン - 2013年01月08日 22:37:45

みまみまんさん
いえいえ!そうでもないですよ!!
ふふふ

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム