banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スキル振りがひどい

29596048 (2)
家に帰ったらドラゴンボールみたいな名前の人が
離席中で息していなかったので
とりあえず寝てみました。
誰だったんだろう。









スキル振り。
現在まででやり直しの宝珠に10万点近く使っており
ランダムにスキル振りでもしているのかという我が勇者ですが、
先日魔法戦士のMPパサーが超使えることに気がつきました。


いい。楽しい。
これでMPが高ければ次のステージに登れる・・・
次のステージが何なのかわかりませんが
両手杖のスキルMP+100をとるべく
魔法使いの魔法100を杖に振り直すことにしました。



ガートランドのおっさんのところに行きいざスキル振り開始。
そのときチームチャットに夢中で画面を見ていなかったのか、
気がついたときには魔法戦士の残りカススキル7Pを振っており
後日の振り直し確定。

〇魔法使い
魔法100→両手杖100

×魔法戦士
盾100
フォース82
残り7→両手杖へ・・・


この残りのやつ、片手剣かフォース、
どっちにするかで楽しみに置いてたのに・・・

このおかげでやり直しに既に2件の予約まで入っています。
ひどい。











というわけで
30596724.jpg
期間限定で両手杖魔法戦士になりました。
うろこが風でなびいて渋い。









前線で戦うビジネスマン達に
30602485.jpg
シャボンランチャーで燃料補給。
レッドブル飲んで働け。リゲイン。
杖の+100とで宿屋なしで元気玉乗り切れます。

仲間のMPが残り少なくなってからパサると
こっちのMP回復の時間がなくなるので
早めにパサーするが吉。








ちなみによそ見してると
IMG_9017.jpg
こんな状況に。
パサーの意味が全くない。




さあいよいよ結果。
効率アップですよ経験値もアップ。
期待、超期待。
ドコドコドコドコ

タコメット
レベル42、54、56、57パーティー
杖振り前31000→


















杖振り後34704
あれ?途中メタルスライム倒して
2000くらい経験値もらったのも込みで、えっ?
あれ?ほとんど変わってない・・・

30分で一回くらいの宿ならほとんど変わらず
宿に行ってもいいことの証明?
僕がしたかったのはこうやったらこれだけの違いが出ましたよ
みなさんも是非的なだったんですけど・・・
てか、スキル振り直しにかかった4万の出費って一体・・・





こうなったら意地でも両手杖スキル使ってやる。
ブログランキングに参加しています~。
鬼門の22位を突破して
過去最高と同順位(その次の日35位まで落ちてた)になれたです。
ありがとうございます。
下のブログランキングバナーをクリックしてもらえると喜びます↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
