banner(3).gif
FC2ブログ

真面目に攻略

最近チームに入った超大型新人オパールことオパ様。
季節イベに行くだか何だかで水着を着るや着ないやという話になって
オパ様が水着を着ると



オパール魅了耐性が必要になると主張するが一蹴される図。

たたみます。














さて、現在旬のコンテンツ真夜中のプリズラン。
みなさまは遊んでおりますでしょうか。



追跡側と逃走側に分かれ捕まえ合う現代の逃走中。
フレンドやチームで行くと大いに盛り上がり
野良で行くと死んだ目になる秀逸なコンテンツです。









隠れ場所を公開してもう使えないだろ!広めるな!などと言われた話も聞きますが
今宵お話しするのはアズランマップの右下の隅っこに隠れるという話ではございません。
正真正銘の3分間逃げ切れる場所でございます。









まず僕がやり始めた第1の攻略法はその辺の丸太の向こうに陣取り追跡側が来ても
木がじゃまでこっちに来れないというものですが
これはものの10秒で普通に逮捕され攻略されました。






第2の攻略法はアズラン入口ワープの丘の上に陣取り
丘の高さとワープへの移動の一挙両取りで時間を稼ぐというものでしたが
これまた普通に追いかけられて途中から普通のプリズランになるので今ひとつ。








第三の矢として放ったのが







ここ。











こう。
何とたいまつになりきるのです。
これで追跡者からは逃走者とばれずに3分間逃げきれます。



待って、今スマホを手に持っているあなた、
プランバカって言わないで。
ほんとだから。
これに関しては本当だから。

















これ、黄色信号がともったり目の前に追跡者が2人いたりとかなり危機的状況ですが
立っているだけで全てやり過ごしています。




ここはちょうど追跡側が血眼になってマップやらワープ地点やらを探す視点から外れており
完全な心理的盲点、死角となっているのです。
唯一危ないのは追跡側が千里眼を使った時。
ただしこれはその瞬間透明になり少しやり過ごしてから元の場所に戻るとあら不思議。
追跡者はこちらに気がつきません。




この方法を取るようになってから連戦連勝、
個人タイトルももらいたい放題です。
これで私は最終日の23時55分頃に金のワラタローをゲットしました。
今宵のプリズラン生活に是非ご活用くださいませ。



ブログランキングに参加していますー。
極限と呼ばれる日も近い。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2018年08月11日 01:06:01

身体の色によりますね。白だと行けるかも。

- - 2018年08月11日 02:11:20

ここめっちゃ使ってたw

- - 2018年08月11日 21:03:50

いい事聞いた!
早速試してみよっと!!!

- - 2018年08月12日 12:44:08

旬コンテンツ? スマホ持ちつつ プランバカ

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム