banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

魔法戦士職業クエスト

29550066.jpg
日々皮からにじみ出る汗と涙を集めて
バザーに出品するだけの我が魔法戦士。
皮装備でHP+20まで取り一段落。
しかしそんな皮を被った見習い魔法戦士にお別れ、
いっぱしの力士となるべく
今日配信の魔法戦士職業クエストをやってきました。
華麗なる魔法戦士団 第1話「外交任務」とのことです。




当然のようにヴェリナードに行ったら
カミハルムイの兵士詰所に行けと言われる第一トラップ。
カミハルムイの城の中の左上にいる
29522814.jpg
少年隊みたいな名前の人に話しかけると依頼開始。
内容はカミハルムイ北東のナギリ洞でタップペンギーを討伐してこいというもの。
うろこ装備に親近感を覚える皮被り野郎、
と思ったけどこれ木の葉装備か?よくわからん。






29525649.jpg
強タップペンギーとかいるのかと思ったら普タップペンギー。

瞬殺。任務完了、早よ報酬くれと思ったら
ヴェリナードに行けという第二トラップ。
当然だよね~と無責任に送り出され
行った先で靴もらいました。
早よ次の配信で服が欲しいですよ。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてすると
固まったように動かない22位から抜け出せそうです~↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ま - 2013年01月04日 19:46:44

ランキング上がってきてますね~ ポチっと(* ̄∇ ̄)ノ

- プラン - 2013年01月04日 23:07:55

まさん
がはっ!
クリックしてくださってるんですかありがとうございます・・・!!
血ヘドが出るほどありがとうございます・・・!!
感謝・・・圧倒的感謝・・・!
たまには役に立つ記事書かないとだ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
