banner(3).gif

アプデ後気がついたこと

一層、二層、三層式と洗濯機もびっくりの構造だった
魔法の方よりはるかに迷宮だったヴェリナードの地図が
IMG_4710.jpg
まとめられてヴェリナード城下町として
リニューアルオープンしていました。
これで3D表示だったヴェリナードがわかりやすくなり
出口に行きたいのにたどり着いたのは道具屋だった、
という響良牙現象がなくなりました。
地味に便利。






後はレシピの店売値最低価格の設定により
いやがらせ用に持っていた
uesutan.jpg
ウェスタンレイピア伝記(バザー売り10G)が
店で500Gで売れるようになったので
倉庫が軽くなりました。









measura11.jpgmeasura2.jpg
何かこんなんも。
メタル家具。
これはまだこれからかな?






後個人的一番使っている改訂は
98_022.jpg
討伐リストの今いる場所が見えるようになった
これが個人的一番ありがたい!
スマッシュヒット。
100狩りするわけでもないのに
やたらと現在地のモンスター図鑑見たがる僕には
ほんとに便利な機能でござる。

また何かいろいろ探してみます。




ブログランキングに参加しています~。
ブラウザ閉じる前に下のバナーをクリックしてくださる
奇特な方、大変ありがとうございます。
心からありがとう。
モチベーションがアップするですよ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2013年01月05日 00:13:10

色々なblogみてますけどプランさんのが笑いのつぼにはまってるので面白いです♪ 是非ドラクエでご一緒したいで~ m(__)m

- プラン - 2013年01月05日 22:57:31

ななしさん
うわあありがとうございます!!
コメントの内容もありがたい、
そう言っていただけるとうれし、ってななしぃ?!
本当は狩り場の情報とかを上げるのが
夢なんですが叶いそうもない・・・
がんばります。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム