banner(3).gif

ものすごくつぼな広場の提案があった

22594328.jpg
先日冒険者の広場にどうしても気になる投稿がありました。


※新職業にしてほしい
新職業に「力士」を追加してほしいです。
~中略~
投げや、つきとばしたりできる職があってもいいと思います。(上手投げ、押し出しなど)。
~中略~
ランクも「弟子入り」「序の口」「十両」「前頭」「小結」「関脇」「大関」「横綱」など
~中略~
スキルはオノ、ハンマー、格闘、盾、ひんかく
~中略~
回復はできないし、すばやさはかなり低め、MP低め、HP攻撃守備きようさ高め
なにとぞ太ったキャラの職お願いします。



相撲取りの他業種進出は
曙、リキシマンで実証済みですが
これはものすごい提案です。
最高すぎる。

品格のスキルって一体何が身に着くんだ?
きようさは高めって、
力士はきような部類に入るのか・・
ドラクエって奥が深いですね。



ブログランキングに参加しています。
品格スキルの5個を埋めようにも
どうしても思い浮かびません
よければ下のバナーをクリックを↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

提案 - ぶっき~ - 2014年05月23日 22:27:10

不意打ちはしない、とかどうでしょう!

- ぶっき~ - 2014年05月24日 21:58:34

あ、不意打ちを受けたときには「待った」をできるとか。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム