banner(3).gif

ギガンテスの像とスモールタワー建て替え

今日からバージョンアップ、
ver1.2が始まりました~。
というわけで
26669731.jpg
スモールタワーに建て替えました~。
圧倒的思いつき。
3万点払ってまさにスモールだったら
どうしようかスライムタワーステッキで叩き潰すしかないと
思ってましたけどかなりのボリューム。











そして今日転校してきた
26678715.jpg
ギガンテスの像。
怪獣大合戦。
三振かホームランの4番バッター、
期待の新人です。

こやつ共は
ジュレットうるわしの浜辺
4456-1番地に生息地域。




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると喜ぶようです↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ま - 2012年12月28日 00:13:44

またお邪魔します わら

- プラン - 2012年12月29日 20:42:49

まさん
まだ何も置いてませんがぜひぜひおいでませ!
いつもコメントありがとうございます!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム