banner(3).gif

バージョンアップメモ

257618898.jpg
来たる6月24日(水)に3,0後期のバージョンアップがされまーす。
ぱふぱふー。

メモ

日に一回
討伐、職人バイト、オーブ、コロシアム
迷宮、災厄の王、ダークドレアム

討伐以外ほとんどやってません
俺はログインして一体何をしているんだ

週に一回
レンダーシア討伐、ピラミッド、試練

これは試練以外欠かさずやっている。
討伐とレンダーシア討伐だけでおどりこのレベルが
70まで上がりました。
たまらん。

たたみます。











879_003.jpg
不思議の魔塔。(7月中旬~実装予定)

デフェル荒野にて。
新しく石も追加されるそう。


入ると全員同じレベルから突入らしいです。
みなが同じレベルで遊ぶにはもはやこれしかないそしてこれがおもしろい。
冒険してる感がある感じだといいなー。










879_063.jpg
妖精図書館シリーズ。(7月8日~予定)

違うキャラになって遊ぶやつ。
トレジャーハンターらしいです。
メギストリスの井戸で受注らしいですがあそこ遠いな!












879_019.jpg
達人クエスト。

これは一番期待。
もらえるものも魅力的だし
難易度高いチャレンジ系は大好きでござんす。










875_009.jpg
ピラミッドのブローチ確定霊廟が2つに。

ブローチは地味にアヌビス、セト、オシリスが完成して
伝承済みなので破片がたくさんもらえるようになります。
アンクくれないかな。






879_076.jpg
宝くじ。

きたでビッグドリーム。
当たったらブログの名前かえます。
へんじがないただの6億を使うブログに。
















879_018.jpg
ルーラストーン関係。

今回ダーマ神殿の石と各職人系の石と
1080日継続特典でルーラストーンが追加されます。
ありがたし。









879_021.jpg
王家の迷宮。

新たな敵が出てくるのと右大臣左大臣の上司も追加。
ベルトの倉庫統合お願いします・・・!!!!!!







879_023.jpg
ボスの強さ設定。

ストーリーのボス全部死ぬほど強い設定でいいと思っていたので
佳境で選択肢うおおーんて思っていたので先に設定できるのはいいですね。
もちろん強い一択で。










879_041.jpg
すごろくに新マップ追加。

選択制で。
こりゃあ楽しみですねそのうちいたストできるようにしてほしい。












879_048.jpg
ヴェリナードでリーネ直通旅のとびら。

あの旅のとびら右と左で運試ししてたのができなくなるように。
意味のわからないオカルトがこの世から一つ消えました。










875_041.jpg
中長期展望。









武器や盾のカラーリングが錬金釜でできるようになるのと
宝珠が増えるのとヘアカラー追加と特訓も6500Pになります。



ピラミッドと討伐報告は置いておいた方が吉。
塔と図書館は実装されないのでダーマと職人の石作って
迷宮いってピラミッドいって一番目の都市の駅いってくじ買って
達人クエストにチャレンジする感じで。

ブログンランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2015年06月23日 01:46:53

今回はバージョンナップじゃないのね

- てめー - 2015年06月24日 00:45:49

ブローチの理論値なんて一つもねーわ。
さらっと自慢してんじゃねーぞ。

- うん - 2015年07月02日 03:43:39

気付けば51回も訪問していたらしい
その内同じ日付の記事を何度見たことか・・・(遠い目)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月18日 12:15:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム