banner(3).gif

パラディンでヒドラ強と戦おう

255705846.jpg
前回紹介したレンジャーでヒドラ強にいこう、は
ヒドラ強の攻撃パターンがほぼブレス系によるものであるからして
まもりのきりを使えば攻撃のほとんどを無効化できるというもの。


待て待て・・・ということは・・・
ブレスガード100%のパラディンでにおうだちすれば
それすなわち同じ効果が得られるんじゃあ・・・

たたみます。














254773503.jpg
作戦はこうです。
フレンドを誘って普通にヒドラを回していたところに
レンジャーを投入、

「えぇ~!まもりのきりすごーい!」

からの~

パラディン!

におうだちにおうだちにおうだちにおうだちにおうだち
カキンカキンカキンカキンカキン

「プランさんかっこいい!」

「おしゃれ!」

「ふっ、お前には負けたよ・・・」

「抱いて。」


完璧だ。
完璧すぎるプランだ。
パーフェクトプラン。
もうノープランなんて言わせない。

実際心頭滅却してにおうだち以外に策はないのですが
とりあえず突撃します。









257455126.jpg
いけえええええええええええ












miss!miss!miss!
心頭滅却すれば火もまた涼し!
作戦通り!



後はシュリングブレスという攻撃ですね。
結構なダメージに加えミニマムの効果まで使ってきやがります。
ドラクエ版うつせみの術であるまもりのきりはこれも防いでくれますが
ブレスガード100%でははたして・・・






















257455291.jpg
ファー!


















あっ




















はげしいおたけび

















257454959.jpg
ファー!



ヒドラ強を倒すまでに通常3~5分といったところが
パラディン入りですと実に7分かかりました。
3人死亡、パラディンだけ生き残りスタンショット打ってる間に
せかいじゅの葉を3枚使うというほぼ全滅と言っても過言ではない場面も。

パラディン入り、アリですね。






ブログランキングに参加していますー。
このボスにパラディンで来て欲しい、という傭兵稼業始めました。
依頼は直接会ってXYZが合言葉で。
腕前は知らない人にしんどすぎるって言われるくらいです
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ひろ - 2015年06月20日 02:09:53

パチンコネタをさりげなくいれてくるのが好きです。
今回はなかったけど

- さめじまかわいい - 2015年06月20日 14:23:14

ぶろがーもいれかわりあるんやな。
むかしのひとがいなくなってもかわりにどんどんでてくるからぷらんさんもあんしんしててったいしていいよ。
ばいばーい。

バナー - ごんぶと - 2015年06月21日 09:27:57

鱗僧侶のバナーですが、ずっと鱗僧侶が天使の祈りファサーしてるとこやとらおもってたんですね
でもよく見たら梅干しがデコから発したビームを背中に受けて飛んでってるようにも見えますね
何が言いたいか。私にもさっぱりです

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月28日 10:29:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム