banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

大型バージョンアップ初日から

祭りじゃー!!
ほら貝を吹けい!

ボゥフォ~





ボゥフォ~


遂に大型アップデートver1.2初日です。
高まるー!超高まるー!
テンションアゲアゲアゲ↑
することはたくさんある!何でもできる!




ログインしてまずは!
26567364.jpg
マスター・・・




26565134.jpg
武器鍛治依頼・・・
いや、何となく初めてのものはこわいっていうか・・・
足が自然とここへ・・・
しかも依頼はどうのツメとブロンズブーメラン、
アイアンウィングという大外れ組。
幸先悪ぃ~



とりあえず何していいかわからず
おろおろしていると、
フレンドさんに誘ってもらって
26603447.jpg
レベル上限解放クエと






26622955.jpg
魔法の迷宮いきました。
誘われてなかったら何もしてないところだったぞこれ・・・

そしてこれは今までタコメットしか狩ったこたなかった我が僧侶のデビュー戦。







魔法の迷宮では
26631619.jpg
懐かしの彼もいたロン。
魔法の迷宮おもしろす!


よし!これで未攻略が美容院と
カラークエと特訓と素材とスーパースターと
魔法戦士と職人レベルと装備品使い込み度と
ドレスアップとしぐさひざまずくだもう少し!
いつ終わんねん!!


それとタンスに上どくけしそう入れてくださった方!
どくけしそうでなく上を入れてくれる辺りがもう
彼女の前でカルビの方を頼みたいけど
上カルビを頼んでしまう的な?
ありがとうございます!
そういうの、嫌いじゃないです。



ブログランキングに参加しています~。
バージョンアップしてなぜかログインした時間が減りました。
下のバナーをクリックしてくれると喜びます。↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
