banner(3).gif

幻界の四諸侯攻略


最初にアクバにマホトーンしてあとはかたまらず
海魔人のやつとかまとめてくらわないようにすると吉。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

おみくじかっ! - おみくじかっ! - 2015年05月30日 21:58:06

おみくじかっ!

- おうまる - 2015年06月01日 13:05:11

くっそわろたwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月05日 19:55:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム