banner(3).gif

実験~えものよびはどこに現れるのか~

250247710.jpg
フレンドの誕生日を祝うから来てくれと言われて行ったら
下半身ふんどし履いて隠れた誕生日の人を探すという
完全にイッてる内容でした。


たたみます。









討伐要因として毎日使われているのに一向に一軍入りできないまものつかい。
練習試合だけ出て公式戦には呼ばれないまものつかい。
そういえばえものよびって呼んだえものはどこに現れるんだろう。

呼んだ敵の周り?呼んだ自分の周り?
疑問に思いじっと見てみました。


「21世紀奇跡の発見!人喰い虎は密林の奥地3000kmに存在した!」











251904075.jpg
密林の奥に人喰い虎は本当にいた・・・!




251904966.jpg
幻の虎を呼びまくる





251905007.jpg

251906280.jpg

251906434.jpg
自分の近くか敵の近くかわからないなぁ




251907224.jpg


251907359.jpg


251907449.jpg


251907464.jpg





251908490.jpg


251908897.jpg


251908953.jpg


251910492.jpg


251910992.jpg









ヘルシーサーの討伐が600を超える頃
我々は遂にその瞬間を目の当たりにする・・・!

251903895.jpg
人喰い虎にえものよびを仕掛けた後に
遠くの獲物を探し離れていく人喰い虎A




251904349.jpg
それなのに人喰い虎Bは私プランの周りに発生した・・・!




「えものよびで呼んだまものは自分の周りに出現する」

実験コンプリート。

最初からこの一枚があれば延々狩らなくてもよかったのに。
そう思うと頬を目から出た水がつたった。




ブログンランキングに参加していますー。
追記・これ、自分から離れたところにも出るらしいです。
なんだったんだこの記事は
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- カワハギ - 2015年05月30日 22:35:05

ごきげんようファッションモンスター
今度ファッションバトルできたら嬉しいです

- ュキ - 2015年06月01日 21:52:02

お疲れ様です~
検証はやり終わった後に何やってたんだろ気分になる事が多々……

ところでおしゃれイベントが続くで終わっていて気になるという件……

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月05日 20:14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム