banner(3).gif

三悪魔実験(ヒドラも)

ある日ベッドで休もうと思って家に入ったら
242221769.jpg
あれ?
めっちゃすっきりしてる。
こんなすっきりしてる家がうちなわけない。
家間違えたかな?











242221842.jpg
階段下にぎゅうぎゅうに押しこまれていました。
即外へ出て宿屋を使いました。

たたみます。















ボスに楽に勝ちたい・・・
三悪魔に楽に勝ちたい・・・
なんだったらピラ8層も9層もドレアムも楽に勝ちたい・・・

考えました。
そしてひらめいた。

















ヒドラ持ち寄りと三悪魔行った際にひらめいた。



241881109.jpg
三悪魔相手の場合この辺からスタートするのが常なのですが。
(こっちに歩いてくる1ターン分くらい稼げるため)










241880949.jpg
それならばここからスタートすればいいじゃない









241881193.jpg
見えますでしょうか。
ドア前の豆粒のような味方が。


急に心細くなってきたので

白チャット「おーい」

緑チャット「今の聞こえた?」

3人「なにが?」

白チャットも聞こえない距離。

通信・・・!
できるのは通信だけ・・・!
57億の孤独・・・!

いざ開幕。








241881830.jpg
おらあああああああああああああ










241913729.jpg
速い!ヒドラ速いって!
追い抜かれるって!

















もう一戦。
僧侶様がプランがターゲットになり死亡するのを非常に恐れていたので(ザオラルが届かない位置で死ぬであろうため)
普通に走ってたのをツッコミで味方の元に戻るのを選択。
進化する攻略。










241906937.jpg
脱兎の如く!






241906807.jpg
ヒドラまいたったああああああああああ




まあこの後は普通に戦闘が開始されて普通に戦うので
恩恵は何って言われると開幕、ターンを稼げる、としか出てこないのですが
味方から特に助かったとかそういった言葉は出てこないので
たいした恩恵もないんでしょうね。


















三悪魔戦。

柱の奥に味方を押しやり開始。
これは間違いなく成功する。
ヒドラが柱に引っかかってモタモタしてる間に
心頭滅却からバイキルトが済み
万全の状態になるまでヒドラからの攻撃はこないはず!
満を持して砲火を一点に集中!
きたで超攻略。
柱とプランで仲間を守る!











241901639.jpg
逃げろー!









241901653.jpg
ヒドラ回り込んでくるって!
賢なってるって!
死ぬ!死ぬ!





これ2回やったのですが2回共壊滅しかけました。






ブログランキングに参加していますー。
余計なことはしないに限る。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2015年04月17日 08:03:55

これ敵が2ターン分纏めて攻撃してくるだけでは…w

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月21日 19:58:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月24日 20:45:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム