banner(3).gif

スポンサーサイト

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

メリークリ〇〇ス

倒産寸前の我がブログにも二週間に一度くらいは
ブログ見ましたと訪問してくれたり
スライスベスしてくれる方がいるのですが最近は




26242555.jpg
夜な夜な家具が動くポルタ―ガイスト現象が頻発しております。
先日は完全に模様替えされてましたありがとうございます。
入った時違う家に来たのかと思った。
特にエスターク像がひどく右にあったはずが
左に行き真ん中に行き向きが変わり









26286863.jpg
今これ。
ひどい。






262874511_20121225024315.jpg
どうやらこの辺り挙動不審だったみまみまんさんが犯人ぽい。
冤罪だったらごめん。


しかし来てくださる方、
ジュレットのへき地にありがとうございます本当に。
ジュレットの桟橋に用事なんてないだろうに感謝です。





そしてまだまだクリスマス24日。
フレンドやチームメンバーから手紙をいただきました!!
ありがとうございます!
全部英語のおしゃれな手紙がきたり
レアドロ云々と聖夜に欲望渦巻く手紙などみなさん様々で
あったけえ、オンラインあったけえ。
手紙ってこういう使い方するんですねうまのふん送りつける手段かと思っていました。
ただコットン草拾ってタコメット狩って
レンジャーのレベル1上げて終わりと思っていた一日に
彩りが出ましたありがとうございます!






更にクリスマス臭は留まるところを知らず
僕には無縁かと思っていたタンスに素材放り込みが!!
IMG_5866.jpg
靴下ンス!!
レインさん!るんもさん!ありがとうござます!!
住所教えてつかあさい!!
獅子舞の格好で行きます。

っていうか・・・ピンクパール5個とせいれいせきって・・・
二人とも奮発しすぎじゃないですか?
今クリスマス、息子のおーた少年が
サンタさんにキッチンセットを頼んできており
よめのメーヨーが買ったのがティファールのキッチンセット。
トイザらスにて4999円也。
僕が彼くらいのときのクリスマスプレゼント、コロコロコミックですよ。(弟はパーマンの単行本)
現代っ子だもっと泥水をすすって生きろ
甘やかしすぎだWiiU買ってくれと思っていたら
バーチャルでは僕が甘やかされていました!!
それにしてもほんとにいいんですかこれ
キャッシュに変えたい欲望と戦う日々が始まりますよ。
レインサンタさんにるんもサンタさんありがとうございました!
っていうかるんもさんはじめまして!







26288345.jpg
現在エスタークにはエルフさんがすっぽり埋まります。

明日大型バージョンアップと共に
改装する予定なのでまたどなたも遊びに来てください。(構想0)



ブログランキングに参加しています~。
ランキングは変わらず21位。
21位はAKB48チームB佐藤亜美菜さん。
まだ知らない子ですね。
というか21位からの壁が鬼のように厚い件。
アンダーガールズから選抜メンバー入りの壁が高すぎます。
20位以内までもう後、下のランキングバナーを4クリックほど。
もうちょっとなんですえ。↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- to-ben - 2012年12月26日 01:41:25

タイトルに引き寄せられる自分が超恥ずかしいです。
素敵なチームですね。
お家またお邪魔したいです。
そしてエスタークチャイムを鳴らしたいです。
どうかあのままで。

- みまみまん - 2012年12月26日 03:11:23

あの・・・えっと・・・
ごめんなさい。もうしまs

またやります!あっはっは!

- プラン - 2012年12月27日 01:56:28

to-benさん
あらら・・・
タイトル、ただのクリスマスなのにどうやら
想像力がたくましいようですね。
チームは手伝ってもくれますし放っておいてもくれるので
すごく居心地がいいです。
後はリーダーがログインしてくれれば完璧!
エスタークチャイムはどなたかの手によって
また改良されていました。
というか大幅に改装したのでまた遊びに来てください~。

- プラン - 2012年12月27日 01:57:54

みまみまさんさん
自白したー!!
そしてここでも定型文!!
コメントくれたついでに聞けなかったこと聞くけど、
何でみまみまんなん?

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
