banner(3).gif

金策・・・

金策、うん、金策。
60~80Gまで下がっていた
わたくしイチ押しのコットン草が
110~120Gまで上がっているのですけど。
アベノミクス?アベノミクスなの?



前回金策もっと読みたい方はクリッククリックとか書いたら
ほんとにクリックしてくれた方がいたみたいで
気持ち的には超元気玉100個あげたいんですけど、
僕がやっているのはあれとマスター依頼で全部なので
金策考えなければならなくなりました。

とりあえず今まで行ったことなかった
リュウイーソー狩りに行って離席中に全滅、
金策前より金が減る、
サポとレシピ狩りに行き高望みしすぎて一回目で全滅、
金策前より金が減る
という展開が待っていました。
が、何とこの度見つけました。

草の次は水ですよ。
総合商社ばりの展開力をみせる
プラン銀行アストルティア支店。
倒産寸前です。






場所はルーラ登録必要なしアズランへ。
アズランは駅出てすぐ右曲がって飛び降りれば
33353390.jpg
ぐるっと回らなくてもすぐに出口。











出れば右下、
33054814.jpg
スイゼン湿原に来ましたよ。

ここではきよめの水があほほどとれます。
寄生獣に出てきたおばあちゃんも
水と平和はただじゃないって言ってたし。






順路
E3・きよめの水→D3・シルク草→
E4・きよめの水→F2・きよめの水→
F4・きよめの水→H4・きよめの水、水の樹木→
G5・きよめの水→G6・シルク草、コットン草→
F7・きよめの水→F6・きよめの水→E7・きよめの水→
D5・コットン草→D6・きよめの水→C5・きよめの水、水の樹木→
B4・シルク草、コットン草→A4・きよめの水→C3・エルトナスイセン



草の裏にプクランサフラン有り、
水の裏にエルトナスイセン有り。
今回も隠しキャラ有り。
後、水の樹木(←弟曰く理不尽な価格で売れるらしい)もとれるので
ゲットしてみてくださいー・・・
終わり。





こっ、今回も負けず劣らず
安定のローリスクノーリターン。
ほ、ほら、ぐんたいガニでレベル上げしてる人いるかもしれないし
ハンターフライのファンもいるかもしれないですしー!
言い訳も板についてきました。

しかし5分で回れる金策を
心の支えにしようと思ったのに
ここ回るの5分以上かかるし・・・

次回予告「枝界に帝王現る」は
ほんとに5分で回れますからー!




ブログランキングに参加しています。
弟に頭装備☆3にMP+頼んだら
一発目のパルプンテで成功埋め尽くしが出て
そのままバザーに流されてしまった僕に愛のクリックを↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ま - 2013年01月16日 01:27:01

ん~寄生獣懐かしいw

- プラン - 2013年01月16日 19:33:44

まさん
誰もが一度は右手にミギーと名付け
右手と会話したことがあるはず・・・!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム