banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

今年が終わります

205016131.jpg

やっと仕事納めました。
朝の通勤電車はガラガラ、
普段あれほどのたくっている通勤人達が
有事でもあったかのように誰もいない。
きっと家だ。家で寝ているんだ。
なめとんのか。
いや、まだ家ならいい。
日頃の英気を養うがいい。
許せないのはスーツケースをひらつかせる輩だ。
俺はこの世の歯車と!なる!
がんばって働きまーす。

たたみます。












さあ!今年も今日で終わりでして!
一年を振り返ってみましょう!

一年を通してほぼ町で会いブログ見ていますと言われる度
もっと更新してください!と言われる始末。
もうブログミテマスコウシンシロバカにしよう。
そんな12月の更新は4回。
1月が12回で最多は9月の15回。
7月に至っては2回。
2回・・・
来年はもう少し更新します!(希望)
目指せ4桁更新。





さあ最近は何はなくともオンザログイン、
ガートランドでサウルス狩って
レモンスライムでモンスター当てやって
ふくびき引いて王家の迷宮やって寝る日々です。
モンスター当てで組む以外オフラインでもできる内容。
ドラクエ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいい
















あっそういえば家具の設置数が増えたじゃないですか!
これでちょっとハウジングもできる!と喜んでたら








214656835.jpg
きっちり満杯まで置かれていました。
置いてくれた方、ありがとうございます。
家具の展示会を開催してくれている方(勝手に)も
ありがとうございます。
毎回自分の家に戻る度位置がかわっているので
自分の家じゃないみたいです。










それとね、考えたんですよ。
まものつかいが使うとくぎにエモノ呼びという
モンスターの数を増やすとくぎがあるのですが。
あれ呼んだときに出てくる敵の位置に法則はあるのかなって。




212510691.jpg



212510568.jpg




212510475.jpg





212510199.jpg
ありませんでした。














最近初期服にはまっていてよく着ているのですが
プクリポの村人服を着たとき
214638158.jpg
この前から出てる前髪めっちゃかっこよくないですか?!
これはアリだわ。



















214638139.jpg






























これここ1週間くらいの出来事
全く振り返ってませんが今年一年も
非常にドラクエ楽しませてもらいました
チームのみんなフレンドのみんな町で出会った方ドラクエ作ってる方々ありがとうございました!!









214642028.jpg
それでは今晩はバージョンアップからためた箱を
銅~闇天まで100個を一年の総括として開けます!!
これは期待やでえ!!!




ブログランキングに参加しています!
来年もよろしくぅ!
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ!!!!! banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月03日 21:08:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
