banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

バージョナップやることメモ


持ち物倉庫屋根裏五個ある預かり所全てが
50個60個全て満員という状況で一切何も入らない状況で
まだサンタ装備をとっていなかったわたくし。

チームのみまみまんさんとリュウガさんとアランさんを急いで召集し
カードの消化で枠を空けてサンタ装備をとるのです!















ロザリオ出ましたヤッター装備枠圧迫ありがとうございます!






















落とされるまでやってたので広場が閉鎖されてたので
画像はなし。メモ。





◯レベル解放→ブーナー熱帯雨林で。
場所はわかりませんが当日現地にいけば専門家達が一路走っている方向についていけば
目的地にたどり着けると思います。






◯髪型→メギストリス。
フレンド欄が新しくなる日。
見たことない人がたくさん増えると思います。
そして数日するもまた元の髪型に戻る。
日常。




◯レモンスライムクイズ→レンドア。
ドラクエクイズで何かがもらえるらしい。
しんぴ!しんぴ!




◯武器追加→真グランゼドーラ。
今回こそ!参戦!する!多分。





◯王家の迷宮→真グランゼドーラ。
何かが出て何かがもらえるようになるようです。
とにかくいいのが出るらしい。







◯家具設置枠追加装備枠追加→自動。
とにかく助かるの一点張り。
心からのありがとう






◯ストーリー追加→グランゼドーラ?





◯バトルロードAランク解禁→真アラハギーロ。
バトルロードがDランクだったのであまり関係ありませんでした。





◯リーネ合成緩和→ヴェリナード。
溜まった合成を一気に解放する!
つけ!HP!吹き飛べ!MP!(MPの申し子)






ピラミッド7、8層いく、黄金の秘宝鑑定する→ピラミッド。
月曜日にサポとピラミッド1~6に行っていたら
なんで今行っているんだばかだあほだと言われたので7~8はおいておきました。
このバージョンからブローチが出やすくなるそうです。




◯コロシアム変更→コロシアム。
いろいろと変わるみたいです。
どう変わろうが戦士でいきますけんど。





◯全初期服が着れるようになる→各村?
これはおしゃれさんになる日がやってまいりました。
俺はプクリポに!なる!







ブログランキングに参加していますー。
他にもいろいろ盛りだくさんのバージョンアップ、
とりあえず明日はレベルのと武器鍛治調査、合成を主にやりたいと思います。
コインボスキラーマジンガとピラミッドはまだですよね?!よね?!
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- たこ焼き - 2014年12月25日 06:59:29

ん、何か画像デカイ?w

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月27日 17:54:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
