banner(3).gif

140スキル解放我鬼となる

202685819.jpg
木曜日にバージョンアップされて
たまたま休みだったので
これはもう6時~9時のメンテ明け即スキル解放して
即振りなおしして全ての140スキルをアップ、
みんなの役に立つ、立ちたい、立つとき。
僕は憧れの攻略系になる。

たたみます。























202450177.jpg
当日6時4分、ダーマ神殿前でログアウト。
9時にログインしてスキル解放を行う手はずです。
完璧。完璧すぎる手はず。















8時に起き用事を済ませ9時にログのイン!









202449454.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおお
















あれ?
なんかおかしい。
明らかに人が少ない。
マスターに話しかけても何もならない。
おかしいなと思ったら






















えっ?













メンテ、9ジアケ、スキルカイホウ、ショウゴカラ。
オレ、12ジカラ、ヨウジアリ。

トラトラトラ我奇襲に成功されり。
空母は沈み攻略系への道はならず。

みんなの役に立つ、立ちたい、立たなかったとき。














結局9時からガートランドでサウルスロード25匹討伐をするという
いつも以下の滑り出し、
昼過ぎに用事を終えて残りかすのスキルポイントをひねり出し
オノと片手剣のスキルギカブレイクと真オノ無双をとりました。











202495857.jpg
ヒョー!












202496018.jpg
ギカブレイクかっこいい!

たまらん!
ギカブレイクたまらん!
これはいいですよ!




一つ一夜一夜に人見頃

二つ二晩双葉の身

三つ見頃の桜の木

四つ酔い酔い酔っ払い

五ついっぱし胃が痛い

いくぞ!

究極奥義!

ギカブレイク!!!

~2秒~

ドカーン!

ギカブレイク用に定型文まで作り
定型文が終わらねばギカブレイクは打てない
己がルールのためその発動時間は実に8秒。

いいんです、ダメージは。
脳内ダメージは1000超えてますし。








スキル振った人たちに他の技を見せてもらいました。

202503008.jpg
ヤリのジゴスパーク









202503110.jpg
短剣のナイトメアファング。








202502951.jpg
ハンマーのプレートインパクト。










202503328.jpg
両手剣の全身全霊斬り。





あれ、こんなに写真撮るの下手だっけ。
ジゴスパーク以外まともに撮れてない。
なにはともあれいろんな技が増えたのはいいことです
僕はこれからスキルブックの鬼となる。






202552432.jpg
というわけで4つくらいしかなかったスキルブック15個取りました後4つ。

残りは全部釣り。
全部で23000P必要。
現在釣りレベル7。
どこで上げたらええんや。
辛い。



ブログランキングに参加していますー。
最後に気がついたんですけど釣りは
ヒスイのかぎでした。
スキルブックはストーリーだった。
スキルブックの鬼、終了。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- いさりび - 2014年11月23日 00:53:11

ゴブル西でちょうちんアンコウがおすすめです。
10まで上がったら竿を変えて、リャナ荒涼地帯、滝を臨む集落すぐがおすすめです。
一人が苦痛でしたらイベントと称して、皆でわいわいしながら釣るのもありです。
あ、はじめまして。

- ささん - 2014年11月24日 02:11:11

私もまったく同じ事を考え、9時に即インしてあれ?あれ??言ってました。

- たかぴろ~~ - 2014年11月24日 15:04:54

こんにちわ!プランさん

今回140スキル開放ですけど・150の考察をしてみたのですが(勝手に?)

タイガークローとライガークローとくれば・・次はチャンガークローだと思います。

太古のぬしがマスオさんといわれるこの法則は全てのアストルティアに通ずる

部分があり全てハマさんかいささか先生に聞いてみろと言うことなのですか?

考察願います!!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月30日 11:11:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム