banner(3).gif

プレイ記~町中で~

201195959.jpg
ちょっとした用事がありフレンドではないのですが
メギストリスでイルサナ氏と待ち合わせをしていたところ
向こうからなにやら聞こえてきました。







????「ようよういいじゃねえかあっちいこうぜ」(白チャ)


なんと女の子が襲われているではありませんか!

裸の男二人組がえりぃさん(仮)に乱暴を働こうとしています。



生まれてこの方不良に絡まれても笑顔と愛想で乗り切り
暴力の被害0金銭的被害0(友達はビックリマンシールとられた)の
僕はこれを見逃すことなんてできない。










201223538.jpg
プラン「やめたまえ!いやがってるじゃないか!」



ごろつきA「ああん?なんだてめえは!」

ごろつきB「俺たちをオセロ兄弟と知ってんのか?」

ごろつきA「おまえこそ怪しいなりしやがって・・・」

なんだとこの変態どもめ!













201223878.jpg
プラン「えりぃさんもう大丈夫ですよさあこちらへ」







えりぃ「いやああああああああああイルサナさん助けて!」

えっ?












201224547.jpg
その後オセロ兄弟を退治しメギストリスの平和は守られました。


その三人はフレンド同士だったっぽいですが
知らない人との交流、めっちゃ楽しかった。
お三方、こんなとこ見てはないでしょうが
乗ってくれてありがとう。




















200855985.jpg
コロシアム秋のグランプリいってきました。
普段は戦士なのですが初挑戦を僧侶で参戦!












くその役にも立てなかった。
ひどかった。
数ヶ月前僧侶でコロシアムに行き5分間まごまごして
終わった苦い過去。
過去を振り払うがごとく改めて参戦。


苦い過去はより苦い過去となって帰ってきた。
二度と僧侶ではいかない。
僧侶できる人は本気で尊敬します。

ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ささん - 2014年11月16日 02:17:50

コロシアムに限らずですけど僧侶出来る人ってほんと尊敬します。

オセロ兄弟って安直ながらなかなか的を得たネーミングに
ぶふっとなりましたw

- ユキアネサ - 2014年11月17日 12:41:37

知らない方と関わるのすごく面白いですよねーw

なんて言うか空気が違うのかな?w

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月23日 14:52:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月22日 05:01:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム