banner(3).gif

バージョナップやることメモ(2.3後期)

697_001.jpg
明日からのバービョンアップでやることメモ。


たたみます。













2.3後期はじまりはじまり。




697_022.jpg
ピラミッドアズナンバーワン。
ブローチリターントゥ破片アズナンバーワン。
トゥルーナンバーワンアズキラキラストーンズベルト。

ブローチを破片に戻すことができるようになります!!!
たまらん。
倉庫に眠ってるオシリスとセルケトが火を吹く日がきた。
ところでいくつに分解できるの?









・一部のスカート系装備の揺れ具合を微調整しました。







697_011.jpg
ピラミッド8層追加。
強そう超強そう。
7層と8層で大きな黄金の秘宝?がもらえるそうです。
新しいブローチももらえる層。
これは挑むしかない層!















697_007.jpg
モンスターバトルロード開幕。


真アラハギーロの上の方。
クエスト「家族のもとへ」クリアでモンスターバトルロードがプレイできるように。
モンスターバトル参加権はバトルロードの参加手続きを終えると
初回30回分もらえ1日1回分ずつもらえる。
最大で300回分まで貯バトルロード参加券可能。

モンスター・・・
スライム・・・モーモン・・・ホイミスライム・・・
見るからに弱そうなのしかいない・・・









199123500.jpg
グレン城下町の交換屋ミランダが任期を終えていなくなります。

「ミランダさんには 昨年のクリスマスイベントのアイテム交換をしてもらっていましたが
利用される方がいなくなったので この度めでたく任期満了となりました。
今までありがとうミランダさん!」

さようならミランダさん・・・!
初めて話しかけたわ!

















697_042.jpg
バシルーラ屋オープン。

一日一回だけ好きな場所へ移動できるバシルーラ屋がレンドアに。
これはケラコーナにワンチャン。













697_021.jpg
元気玉220時間でメタル迷宮券がもらえる。

レンドア北のドロシーに渡すと敵が全てメタル系の迷宮へ。
サポ、PT不可。
攻撃は全て会心で天使の守り装備のスリル0のお守り仕様。


昨日。つい昨日。
元気玉440時間分全て元気玉に交換しました。
本当にありがとうございました。











697_010.jpg
ドラキーとやみしばりが仲間になるようになりました。

はい。








・一部のスカート系装備の揺れ具合を微調整しました。







697_018.jpg
入手してない宝箱がわかるようになりました。

使いやすそう。









・一部のスカート系装備の揺れ具合を微調整しました。








697_004.jpg
ヒスイの妖精が出現。

「取り出したヒスイの箱の宝の数に応じて
ヒスイの妖精がアイテムをプレゼントしてくれます。」

何!何くれるの!













697_014.jpg
ヘルバトラー強が強戦士の書で登場。

「これに伴い通常マップではボスと戦えなくなりました。」

そうなの!
蜘蛛、プスゴン、マリーン。
ロボ、天魔、オーレン。
夢幻の森、スイの塔、オルセコ高地。
さらばフレンドと走ったボスまでの道のり。
さらば道中の雑談会話。























697_036.jpg
ズワイガニの足の向きを変更しました。

ありがとうございます!ありがとうございます!















〇その他変更
・オルフェアのふくびきクエが心を見透かされそのままクリアできるようになりました

・特訓ポイントが限界突破し4500→5000に。


・一部のスカート系装備の揺れ具合を微調整しました。



〇とくぎ見直し。

・戦士の蒼天魔斬マヒ効果短縮

・ツッコミの魅了解除の成功率アップ

・ヴァイパーファングの毒ダメージアップ

・ブレスクラッシュ の成功確率をきようさに応じてアップするように変更

・エンドオブシーンの状態異常(変身を含む)解除100%

・コロシアムももろもろ変更。
スキルクラッシュ→成功率アップ
ボケ→効果範囲アップ
てなづける→成功率アップ
オオカミアタック→ダメージアップ
マホトラ→MP吸収量アップ
会心必中→相手が「無敵状態」「会心完全ガード」の場合は無効
みとれる→効果ダウン
各「職業の証」→効果無効
スーパースター→所持ゴールド 2500G → 1500


・コロシアムの練習バトルで自動で相手を探すを追加

・1回の戦闘で得られる経験値上限値が1999999Pに。


・せんれきのモンスターリストでモンスターの出現する地域が詳しく表示されるように。
これまでの2か所の表示が最大で15か所の地域が表示されるように。


・スキルふりわけの操作時に左右長押しで素早く割り振りできるように。

・一部のスカート系装備の揺れ具合を微調整しました。















とりあえずピラミッドいってブローチを破片にもどして
7層8層いってアラハいってモンスターバトルロードクエクリアして
レンドアいってバシルーラ屋体験して強戦士の書使ってヘルバトラー倒して
スカートの揺れを確かめる。
そんな感じか。


ブログランキングに参加していますー。
今晩は0時からメンテナンスです。
早寝できるすばらしき日。
2.3中期最後は何しようかな。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ルーツ - 2014年11月06日 00:14:05

・一部のスカート系装備の揺れ具合を微調整しました。

重要ですね

- ラナルータ - 2014年11月06日 01:05:06

どんだけスカートの揺れ具合が気になるんですか!?

栄光のゴルフボール - しげらん - 2014年11月06日 01:31:36

先日は真パラお疲れさまでした!

救護班にいたエンゼルスライム帽オーガ、私ですw。
直前でセキュリティートークンを紛失するという災厄に見舞われ
泣く泣く別アカで;;

時間通りにサクサク終了するというプランさんのせいで、連休は
全国で大荒れの天候となりました(怨)。

バージョンアップ情報ありがとうです♪

一部の男性系装備の胸の揺れ具合を微調整しました。
これ早よ。

- - 2014年11月06日 06:33:45

バービョンになってる。
あと元気玉時間じゃなくて元気時間w

- プラン命 - 2014年11月06日 07:34:01

経験値多いねwそこまでしらなかったわ(-_-;)ためになりましたありがとー

- ドロンジョ - 2014年11月06日 08:24:04

こっちのアカでは初コメよ。

「これに伴い通常マップではボスと戦えなくなりました。」

さらばフレンドと走ったボスまでの道のり。
さらば道中の雑談会話。

時間と手間節約も大事だけど、ああいう道中がなくなるってのもさみしいわよね。
背景がみんな一緒ってのも味気ないわ。
ロボのときに、柱の影に隠れるの好きだったのにw。

スカートの揺れは、どういう状態が理想形なのかつかめないわw。

- せりあ - 2014年11月06日 09:08:53

初コメです!
スカートの揺れが気になってw

ゴシックスカートの丸見え状態が、チラ見え状態になるのでしょうか
はたまたおてんば姫のロングスカートからの予想外のチラ見えが丸見えになるのでしょうか

気になりますね!

- - 2014年11月06日 13:24:28

ピラ7,8層頑張ってくださいね。
キラさんと^_^

- モモ - 2014年11月07日 12:57:25

スカート気になってるだけあって
随分な時間をかけて検証されてましたねw
白のハイソックスもナイスでしたw

- ささん - 2014年11月07日 23:53:30

強ボスへの道中会話なつかしいです。
文字打つのに夢中でスノーモンへ何度も激突したいい思い出です。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月08日 17:55:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

µ¤¤Ë¤Ê¤ë¥Ë¥å¡¼¥¹ - 2014年11月06日 15:00

¤½¤¦¤¤¤¨¤Ð¥É¥é¥¯¥¨10¤Î¥¢¥Ã¥×¥Ç¡¼¥È¤«¡¦¡¦¡¦

¥Ð¡¼¥¸¥ç¥Ê¥Ã¥×¤ä¤ë¤³¤È¥á¥â(£².£³¸å´ü) http://planplannn.blog.fc2.com/blog-entry-566.html ¤¢¤Î¥²¡¼¥à¤½¤¦¤¤¤¨¤Ðº£Æü¤¬¥¢¥Ã¥×¥Ç¡¼¥È¤À¤Ã¤¿¤Ã¤±¡£ ŬÅö¤Ë¥Ö¥í¥°¸«¤Æ¤¿¤é»×¤¤½Ð¤·¤¿¤ï¡£ ¡¦¡¦¡¦¤É¤ó¤Ê¤«...

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム