banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ブログが2年を迎えていました

49921352_201410302014547b8.jpg
どうやらこのブログも2年がたった模様です。(過ぎていた)
2周年というやつですか。
本当にいろいろなことがありました。

もう2年もたつんですねドラクエ10とブログを始めて。
いろいろありますが幸い日々楽しくやっています。





最近特にうれしかったのは
195474360.jpg
「このブログがなかったらドラクエ引退していました」
と言われたこと。
一体どこでそう感じたのかこっちが心配になりましたが
素直にうれしかったです。

ふりかえり。
たたみます。
















188558435.jpg


















189744384.jpg












189987424.jpg
















190032982.jpg


















190595626.jpg


















190596267.jpg













191269553.jpg















191323662.jpg
















191934029.jpg

















192790429.jpg

















193879022_20141030202648ff2.jpg

















194376686.jpg
















181902267.jpg






















181910286.jpg














182608041.jpg
















183483535_2014103020284420e.jpg



















175476328.jpg
















176887598.jpg

















176737969.jpg
















179000323.jpg















181366145.jpg















181658923_201410302032315ac.jpg




















168801946_20141030203317aa9.jpg























169085131.jpg
































169740004.jpg


















162264848.jpg






















164185059.jpg















166251202.jpg

















166257124.jpg






















166260747.jpg

















166270740.jpg




















162263832.jpg
















155637736.jpg


















150716698.jpg



















151141528.jpg


















152549932_20141030204432219.jpg














153543947.jpg















145949890_20141030204556b1a.jpg














146905025.jpg

















141782465.jpg

















142023616.jpg













138799734_201410302049073f7.jpg


















140689880_20141030205139744.jpg
















132363059.jpg
















137412811_20141030205356573.jpg














112475341.jpg














115411680.jpg















114809359_20141030205619edf.jpg


















119295770.jpg



















121200225.jpg





















120243625_20141030205808740.jpg
















122134710_2014103020584829f.jpg















122004429.jpg
















122809100.jpg




















124496750.jpg














124894790_2014103021024806a.jpg
















73cd9432-s_2014103021042288c.jpg















69275358_20141030210608636.jpg




















167991236.jpg



















167991706.jpg











ここまで来たあなた。
数枚見てからさぞかしスクロールがはかどったことでしょう。
どこまでいっても終わらない内容にいつまで続くの?と思ったでしょう。
途中からは見ることをやめたでしょう。
そう、僕も軽い気持ちで貼り始めたら全然終わらなくなったんです。




ブログランキングに参加していますー。
こうして見てみると書いてないことも
結構いろいろして過ごしていますね。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- デュランティ - 2014年10月30日 23:30:25

むらぽんさんはよめ?

2周年おめでとうございます - レシム - 2014年10月31日 02:26:31

写真たけでもどれたけティアで充実してるか伝わります。
いつぞやはもみじさんを通じてのコインボスありがとうございました。
このブログが初めてのドラクエブログで一番好きなブログです。
変わらないスタンスに感謝しつつ、これからも応援してます。

- ささん - 2014年10月31日 03:17:49

二周年おめでとうございます。
これからも楽しい写真で溢れるように応援しております!

- 名無し - 2014年10月31日 03:57:10

このブログに出会えて良かったです

- てぃ - 2014年10月31日 05:49:41

二周年おめでとうごぜえますう!
これからもいつものプランさんのブログであってください(迫真)
次のイベントも楽しみにまっております(*´ω`*)

- わ~ - 2014年10月31日 08:35:25

二周年おめでとうございます!
このブログに出会って…
ドラクエに無限の可能性を感じました(白目)
お体に気をつけて頑張って下さい!
応援しております!

- ゆいね - 2014年10月31日 09:23:34

2周年おめでとうございます!!
すごく好きなブログなんですが、なぜかイベントには一度も参加できておらず…
またいつか参加してお会いしたいなーと思います。
これからも楽しみにしてます^ ^

- レインディア - 2014年10月31日 09:49:19

2周年おめでとうございます!
いつも笑わせてもらってますw
このブログに出会ったおかげで、バズズのMPを0にしてはいけないと理解出来ましたwww
ある意味攻略系です。
今後も(特に検証系)記事楽しみにしてまーす♪

※私は初期の頃、みまみまんさんが奥さんだと思ってましたごめんなさいw

- れお - 2014年10月31日 09:56:54

凄く楽しそうにドラクエをプレイしているのを見て、単純にドラクエしたい!ってなりましたね!w
またコロシアムでお待ちしております!!!

- ぎっくす - 2014年10月31日 13:32:54

2周年おめでとうございます。
毎回更新を読むたびに『プランさんだ』
という集中する気持ちの態度が出来てきます。 
それはどこかにスキを見つけようとするのですが
完璧に近く結局『プランさんだ』と納得させられるのです。
 
今後の御活躍を期待しています。



・・・タモリさんごめんなさい。

いやしかし本当におめでとうございます。
これからも陰ながら応援していますので、また遊んでくださいね。

- 栗とリスの遊び - 2014年10月31日 13:58:49

初コメですねん。
一度プランさんとコロシアムで対戦して、有名人の追っかけばりに体当たり粘着してごめんなさい。いつかまた対戦する事ありましたら体当たりしかしませんので記憶の片隅にでも!
何はともあれBlog2周年おめんこ!

- モモ - 2014年10月31日 15:08:58

おめでとうございます!
振り返ってみても、いつだってぐるぐるメガネでしたねw

いつか、名前負けイベントに参加できたらいいな~

- キャパ - 2014年10月31日 17:27:01

2周年おめでとうございます!

毎日更新されてるかチェックが日課っすw

楽しいブログありがとうです!!

コロシアムで
いいね!ダッシュしてますww
すみませんm(__)m

- クラウド - 2014年10月31日 19:33:23

初コメです!w
そういえば俺がロザヒルに入った時ちょうど一周年を祝いましたねww
一緒にお祝いしたかったですがタイミングが悪かったのでこの場を借りて2周年おめでとう!

これからも頑張ってください!!

- ふみ - 2014年10月31日 20:06:09

素敵な思い出がいっぱいですね!
いいなぁ羨ましいです(*^_^*)

2周年おめでとーございます\(^o^)/

- ミドリ - 2014年10月31日 23:57:11

道端に落ちているキラキラしているものを拾って生活費の足しにしたり、敵の落とした宝箱が消えるまで延々と眺め続けているそんな若かりし頃のプランさんを思い出しました

- チト - 2014年11月02日 12:13:36

2周年おめでとうございま〜す!
☆*\(^▽^)/*☆
初めてブログを読んだ時、なんの記事だったかは忘れましたが、
思わず吹き出すほど大笑いしました。
色んな楽しみ方があるんだ!マイペースでいいんだ!と教わりました。
これからもドラクエでいっぱい楽しい時間を過ごされますよ〜に!
そして面白い記事が次々アップされますよ〜にw(^o^)w

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月06日 16:58:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
