banner(3).gif

さらばクラウド

189088295.jpg
討伐アモデウスをえものよびでオノむそうすると
一斉に怒ってきて一斉に魅了してきます。
ふわははは魅了理論値ぐるぐるメガネの出番です








189096442.jpg
普通に魅了されて全滅しかけました。



チームメンバーがチーム移籍しました。
たたみます。












181001660.jpg
僕はロザリーヒルというチームに所属しているのですが
40人ほどののんびりした雰囲気で過ごしています。





1年ほど前にクラウドくんという魚人が入ってきたのですが
まあ彼がタフマンとレッドブルとリゲインを足して2で割ったような男で
本気でコロシアムにしかいない。
バトマス一択でランクSS。

迷宮もレベル上げもお金貯めてるような気配一切なし、
いるのはコロシアム⇔闘士の間のみ。
1%の確率で住宅村にいるくらい。

チームメンバーからは奴はコロシアムに寝泊まりしている、と言われていました。
僕はそんな彼をバーサーカーと名づけていたのですが
この度彼はロザリーヒルを卒業することになりました。
僕でも名前を知っているようなコロシアムチームに移籍が決まったのです。
地元球団からメジャー移籍・・・!
マーくん・・・!










どうやら彼のステータスの低さが問題らしく
HPがもうちょっと上がったら移籍してこいとのことだったので
189471122.jpg
ちょくちょくガイアなんかも一緒に行きました。











182875306.jpg
そして飛竜とるまでのストーリーを一緒にやりました。
よく考えたらコロシアム以外で彼と組むのは初めてでした。



















ボスはチームの大天使アキルさんとテレサさんも来てくれました。
もっと早くいろいろしておけばよかった。


寂しい。
辞めるにはロザヒル名物100人斬りを突破せねばならない
(そのとき思い浮かんだ過去一度も実行されたことなし名物)などと
言ったりはしていましたがここは笑顔で送り出さねばなりません。









そして先週日曜日が彼の最終日でしたので送り出しましたー。


ちょっとわかってもらえませんでしたが皆に伝えます。
そこからは驚きの声や見送る声やいろいろやりとりがあり。








いよいよ別れの時。











みまみまんさんの一言が染みる。














189500165.jpg
最後に集合写真。
一年前このグレンバザー前でたまたま
チームに入ってなかったという理由で
アランさんに拾われたクラウドくん。
天下とってこーい!



ブログランキングに参加していますー。
彼、装備とかアクセとかすんごい普通だったんですけど
大丈夫なのかしらお母ちゃんそれだけが心配
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月21日 13:01:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- - 2015年06月05日 07:48:09

門限はありませんから、
素敵すぎる言葉のチョイス

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム