banner(3).gif

サンタが新メンバーをくれた

大型バージョンアップ情報が出ていましたね僕の中の
カンストはいまだレベル50。
↓映像
大型バージョンアップ情報1.2
バージョンアップ予告映像
魔法戦士にアラレちゃんがおるやろう?


プロモーションビデオまであるとは・・・
しかも4の音楽を使うとはなかなか憎い演出じゃないか・・・
最高や。
つか、アストルティアが産まれて4ヶ月半とDが言ってますが
うそやろ?2年はやってる気分やで。
ジュレット入口で猫行きませんか連呼聞いてたのって
猫島で猫倒しまくってたのって3年くらい前の話やろ?





先日チームメンバーのログイン率が高い日があり
グレンで珍しく遭遇したので
23941703.jpg
集合。







23941071_20121217222825.jpg
キン肉マン状態。







そしてそしてサンタの格好でグレンにいると
この大量のサンタに向かって
201212130220.jpg
「クリスマスプレゼントちょうだい」
という豪放なプクリポが。
ただものではない。

即取引でウェスタンレイピア伝記(バザー売り10G)を
渡そうとすると
「持ち物がいっぱいで取引できませんでした」
せつない。

うちにはドワーフとプクリポがいないという
話題を直前にしていたので誘ってみると
オーケーとのことで。
数ヶ月ぶりにチームメンバーが増えました。
まあうちはリーダーが非ログイン促進委員会会長なので
当分誘えないんですけど。
魔法使いらうらさんこれからよろしくお願いします。

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム