banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

2.3初日を走り抜ける

top_0909.jpg
現在セブンイレブンでドラクエふくびきが実施されているみたいですね。
2年ほど前にドラクエふくびきがされたとき職場近くのファミリーマートで引いたら
A賞だかの馬鹿でかい亀(オフラインに出てくるあれ)が当たって
店員からこれビニール袋に入りませんと衝撃の告白をされ
ものすごいドラゴンクエストを主張したばかでかい亀フィギュアを
むき出しのまま電車で持って帰らされたのを思い出しました。
トラウマ。

たたみます。
















181890966.jpg
さあ!バージョナップ2.3の開始ですね!
ログインしてまずは!
なにしていいかわからないのでとりあえず
ラッカランへ向かい万能の証をもらいにいきますよ装備枠の圧迫は死活問題ですからね











182832872.jpg
装備枠がいっぱいだからと万能の証をもらうのを
拒否されました。
死活問題以前の問題だった。








お次は!








182817133.jpg
バザーはりつきです!
欲しい欲しい欲しい欲しい新装備欲しい
振り返ったらここ一年間まともな装備買ってなかった。
ユニクロどころか上下左右ばらばら着すぎて裾もボロボロ装備。







そうこうしてるとフレンドのおしりちゃんから
新髪型の角刈りにしてほしいとチャットが。
めんどくさいので断ると

「チリンチリン」

「おしりちゃんからなにか届きました」

ポストを見ると

「美容院無料券」

どんだけ本気やねん!
心意気を汲み美容院に向かい散髪をしました。









































182817024.jpg
美容院が理容院になった瞬間。

ハルちゃんから
「どこの両津勘吉?」
と言われました。

鬼ゾリ部分がやばい。
生え際どうなってんだよ。

突然ですが男子懐かしの言葉特集
・裏ボタン












182830159.jpg
さあお次はリーネ合成です!
貯めに貯めたアクセサリーを暴発させるときがきた。
カモン理論値さようならおしゃれ+1。
まずは現在HP5、5、3の大地の竜玉です!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いけえええええええええええええええええ




















現物6個の破片40個の10個合成して
しゅび8回おしゃれ2回でフィニッシュ。
しゅびは全て2以下、おしゃれは2回とも1でしたありがとうございました。

後はピラミッドブローチ関係からロザリヲからソーサリーリングまで
合成してことごとく失敗。
20万G吹っ飛んでアヌビスのHPが1増えたのと
セトのブローチに攻撃3がつきました。
ぜっ、前進しただけいい・・・のか・・・









182536259.jpg
そしてなぜかここで王家の迷宮へ。
王家の迷宮まじ癒し。
ぐふふこれは箱貯めてからまとめて引くで。










182598943.jpg
そして現在安さで猛威を奮っている
オータムフェア中の新装備達。
しかし高いものは高いので凱歌のうでの星3を買って(60万G)
フレンドのちいどのとテレサどのに錬金を頼むことに。
カモン会心!

ちい→大成功
テレサ→成功
ちい→成功

一回目大成功した時点でテレサ氏にバトンを渡し
責任を免れようとするちいどの。
二回目を成功するテレサ。
三回目をおしりちゃんになすりつけようとするちい。
断られるちい。
再びまわってくるバトンちい。
パルプンテの率が高まるのがきたみたいで
死を覚悟するも成功におさめてきたちいどの。
神様!!
ありがとう超ありがとう。










そしてチームでビンゴしたいということになったので
182563555.jpg

182568508.jpg

182573853.jpg
集まる面々。

結局ビンゴは席がいっぱいでできませんでしたが
楽しいひとときを過ごせました。

後、当チームのバーサーカー、プレイ時間の120%を
コロシアムにいるクラウド氏が某最強コロシアムチームに
異動するような話がありまして。
クラウド氏には伝えてませんでしたが
うちのチーム抜けるときはコロシアム千本ノックあるから!
チーム員全員倒してからでないと抜けれないから!(出入り自由の超自由チーム。今考えた)





ブログランキングに参加していますー。
めっちゃ楽しかったけどあまり2.3は関係なかったかもしれない。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- カブト - 2014年09月13日 02:08:30

写真もっと右、右!
それリーネじゃなくて、隣で突っ立ってる兄ちゃんやんw

- たなか - 2014年09月13日 10:42:30

一枚目の写真ひどすぎww

管理人のみ閲覧できます - - 2014年09月20日 21:32:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
