banner(3).gif

クリスマスイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブ

日曜夜はイベント企画マンけんじまんさん一派の
サンタ写真を撮ろう企画に参加させてもらいましたー。




同じ星樹の広場に行こうとすると
一人が中入って外にいる人を仲間に誘いを繰り返すと行けます。



で、そのときの写真を載せようとしたのですが、
一番枚数撮ってるくせにクオリティが一番低かったので
参加者の方々旅のあしあとから抜粋してきました。
怒られたら謝ろう。(事後承諾)
っつか、クオリティ高っ!
何で枚数少ないのにこんなにうまく撮れてるの!




24756105.jpg



24754873.jpg
サイクロンダンスのために整列。
僕はこの位置にいるのにろくな写真を撮れず
使える写真が一枚もなかったため
デイジーさんけんじまんさんから拝借!!










24757153.jpg






24753804.jpg
サイクロン中。
僕はもちろん乗り遅れて横で見る役です。











24759318.jpg
集合写真。
うーむプクリポがかわいすぎる。










デイジーさんの
24758804.jpg
「皆様と出会ったことが最高のクリスマスプレゼント!」
という超素敵コメント有り写真に見切れているわたくし。



こういうかわいい系服のイベントはオーガに向かないので
次はもっと漢汁が垂れそうな服のごついイベントを!

ブログランキングに参加しています。
クリスマスの晩は男の連れと吉井和哉のライヴにいってきます
そんな僕に清きクリックを↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- to-ben - 2012年12月21日 01:31:49

イブの連呼数を数えたのは私だけではないはず

それにしてもいい写真ですね〜

- プラン - 2012年12月23日 18:21:53

to-benさん
数えたのはto-benさんだけですよ多分!
ここにはそんな熱心な方がいないと思うのであります。
これ数えたとき合ってる気がしたんですけど
2日ほどずれてますねえ。
違う時空にでもいたのかな?
写真は僕のが使えないのばかりだったので
みなさんがいい写真撮ってくれてて助かりましたー!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム