banner(3).gif

サポおすじとピラミッド


決めました。
ピラミッド7層をクリアするまで誰とも組まない。

たたみます。
















とりあえずどんなもんかと
自分僧侶と後サポ僧侶もいないときついかと思い
僧侶2で行くことにしてみたんですけど
フレンドサポ僧侶枠が





























162216526.jpg
これしか空いてなかった。






















162216593.jpg
これか・・・

スマホの人はちょっとクリックして見て欲しいんですけど
ほほとか耳とかめがねとか額のアクセサリとか髪型とかどうなってるの?
やだなぁ。やだなぁ。いやだけど。
他に選択肢がないので苦渋の決断。
自分僧侶とおすじ僧侶でいくことにしました。
それよりなにより酒場に僧侶がおすじしかいないってどういうことなの。















162216245.jpg
後は魔法使い魔法使いを雇いました。

走ると一番後ろのはごろもがついてくるんですけど
それがもうぶきみでぶきみで。
夜道に後をつけられてる気分になりました。













162217629.jpg
いざ開幕!

僧侶2人で回復と補助をしつつ魔法使い2の圧倒的砲火で
敵を殲滅し速やかにファラオ討伐にうつる予定です。
ファラオにうつるまでにいかにMPを温存し
スクルト天使祈りを維持しつつファラオ掃討戦にうつれるか。
基本の回復をサポに任せすき間をいかに僕が埋めるか。
頭の中でシミュレーションし自分にできるのかと問う。

じとっ・・・
汗・・・?
緊張しているのか・・・?俺は・・・?
心の奥底でできないと思っている・・・?
いや・・・できる。
今までの経験、体験、エクスペリエンス。
なにより僕には仲間がいる・・・
200人のフレンドが・・・(4分の3がエアフレ)
40人のチームメンバーが・・・(半数が引退かサブ)
背中を押してくれている・・・
いける・・・僕はそう確信した。
コントローラーをにぎる手にも自然と力が入る
額ににじみ出る汗をぬぐい僕はピラミッドの重い扉を開けた。


































162217930.jpg
まじで。
まじで開始5秒くらいで絶命していました。

そして僧侶を蘇生している間に
魔法使いが絶命。
あっという間にプラン僧侶1に。
ほんとに。ほんとに一瞬で一人になりました。
圧倒的孤独。




ブログランキングに参加していますー。
これ以降一度もサポとピラミッドいっていません。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- フィー - 2014年07月08日 23:22:09

開幕5秒で ですかw相手強いですものね(汗)

自分も まったく歯がたたないです。

- サマー - 2014年07月09日 08:17:55

サポで7層はきついでしょうね(;´д`)

いっそ僧侶2賢者1魔法1でならもっと安定するのかな?

聖水等がかなり必要になりそうですが(´ω`)

すーじーちゃん! - みってぃん - 2014年07月09日 09:59:25

まさかのスージーちゃんktkr!!
死に方も爆笑ww
スパスタ専業かと思ったらお僧侶もできるなんてさすがすーじーちゃん!

- ナフタル - 2014年07月09日 10:16:14

久々更新待ってました( ノ^ω^)ノ
おすじさんのスペックがちょっと気になったかこの頃w

- ありのー♪ - 2014年07月09日 17:59:28

ブロガーoyajiさんとか自スパサポ僧2魔1でいけてましたね~

5万G持ってスパでいきゅのだ!
それか謝ってまたみんなと遊んでもらうのだ!

- あー - 2014年07月09日 18:58:44

私もまだサポクリアーしてないです><
賢者や僧侶をいれるのですね
いつも戦士ませんレンジャー自僧侶でいってました;;
ファラオまではいくんですけ・ど・・ね・・

なかなか厳しいです;;
討伐がんばってくださいー!!

- オーチャン - 2014年07月10日 00:18:33

7廟行ったことすらないんで今度行ってみます

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月13日 21:47:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム