banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

プレイ記録~チームイベント~

160440403.jpg
はい








160440270.jpg
指パッチン。

先日所属するチームロザリーヒルの
チームイベントがありましたー。
レポ。

たたみます。











ライトでもなくガチでもない勢の集まり我がチームロザリーヒル。
最近髪型変えてキャラが変わったアランさんが
6月生まれの人の誕生日イベントを開いてくれましたーいつもありがとう。
釣り竿とルアー持って集合だそうですジュレットに。


160283546.jpg
というわけでまずは釣竿持って集合。








160284924.jpg
みんなが集まるまで先のバージョンアップで解放された祈りのしぐさで待つ。







160287183.jpg
司会のアランさんが挨拶を始めてもそのまま。






えーと新しく出た魚の一番大きいのを釣った人が優勝とのこと。
名前が思い出せない。
四文字でカタカナでグとかバとかから始まった気がする。







160289356.jpg
釣れええええええええええええ




ウェディのレインさんを釣ったら勝ち(インしてない)という
独自ルールも飛び出し
たっぷり10分釣ったところで終了。
久しぶりに釣りしましたレベルはあがらず7のまま。






アラン「真グレンゼドーラに移動してくださーい」

釣りの次は鬼ごっこだそうです!
グランゼドーラを舞台に鬼ごっこですね遂にロザリーヒルもレンダーシアに上陸するときが来た!





160294540.jpg
シリュウさんが真グランゼドーラにいけないことが発覚。
偽に変更しようにもゲートのてふてふをスリー集めてないみたいでグランゼドーラは断念。










アラン「レンドアのグランドタイタス号にします!」

急きょ場所変更です。
グランドタイタス号?
まさかそこで鬼ごっこ?
いやな予感がしましたがみんなでレンドアに向かいます





160298388.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







グランドタイタス号に乗るには
200G必要なのですが乗り場前にて
472044903980.png
みまみまん「代金はこちらでーす」

詐欺!
どうでもいいんですけどみまさんのこの髪型
慣れないの僕だけですかね。














160315301.jpg
5チームに分かれてタイタス号内で鬼ごっこです!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
逃げるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお


























160316085.jpg
捕まりました。
実にその時間25秒。
甲板に出たら逃げ道なくなって立ってたら
トワラトちゃんに捕まりました。

待っていやな予感的中してるグランドタイタス号逃げる場所なさすぎる。













160317725.jpg
二回戦・・・
必勝法を思い浮かんだ・・・
同じPTのオ・デコちゃん、リラどの、テレサちゃん、
賞金は我らのものぞ!













160317828.jpg
ふふふ












160317868.jpg
くくく完全なる一致これはわかりますまい。
完璧だ完璧すぎる。











160317956.jpg
まずい、もつくんが一直線に
こっちに向かってきているだめだ離脱。









必死こいて逃げだし走り出したのですが
160318073.jpg
わかりますか右にプクリポがいるのが。









160318201.jpg
僕と全く同じ方法で隠れるうぇすか~どのの姿が。
隠れてないし。
名前が見えるどころか体も顔もそのまんま全部見えてる。
これね、信じられないことにもつくんこの前通って気づかず
スル―してたんですよ僕がここをぐるぐる逃げる間中。
一体画面のどこを見ていたのかと。







160318461.jpg
まあアキルさんとクラウドさんに一瞬で捕まってましたよね。












160319688.jpg
さあ結果発表です!!










160320349_20140624223255042.jpg
前へ呼ばれるPTリーダー4人。









ここでアランさんから重大発表が。

アラン「鬼ごっこが全チーム全滅ということで」

無意味になりました

えっ?










アラン「ダイスで高い人が優勝で!」

えっ?










160320383.jpg
なにはともあれリーダー、プラン、
みまみまん、エルミウでダイス勝負です。









リーダー、みまみまん、エルミウまで
振り終わり結果は

こう。
たなげんリーダーが脅威の97。
リーダーほんと運いいんですよしかし、しかしだ。
僕がまだです












満を持して時はみちたりまさに真打ち登場。

ほら貝が吹かれる中いきます
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
プランはダイスをふったあああああああああああああああああああ







































16。




























さあ気をとりなおして釣り結果発表!
160319688.jpg
優勝はみるかどのでしたー!









そしてロザヒル賞の発表とそうして
誕生日のもつくんを祝い花火を打ち上げる
シーンに突入です。
160321673.jpg
「もつくんおめでとー!」

「おめでとー!」

「うおおおおおおおおおおおおおおお」

次々に打ちあがる花火、湧きあがる歓声、
盛り上がる船上、




















落ちる主役。












このときオデコちゃんにアキルさんと次々に落ちる参加者達。
何が起こったの




















160322892.jpg
チームユニフォーム以外着てるのが珍しい
左から二番目みまみまんさん。
最近買ったしんぺいセットがお気に入りのようです(上から下までセットで20万だったらしい)








160322921.jpg
最後はいつものリーダーの締め。
いい挨拶でした。









160324616.jpg







おつかれさまでしたー







ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- オーチャン - 2014年06月25日 14:14:18

毎回思うけど本当良いチームだね(゜∇^d)!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月13日 21:19:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
