banner(3).gif

ブブゼラを吹けい!


今日はW杯の日本初戦でしたねー。
ヴィッセル神戸の本拠地ノエビアスタジアムでも
パブリックビューイングなどをやっていたようで。

駅から歩いていたら横で知らない子供が僕を見て
「日本代表や!」
なんて言うんですよ。

いやいやベイビーボーイ、確かに私はここにいるよ、でも残念、
日本代表ではないんだなぁハハハ溢れ出るサッカーオーラがそうさせてしまったのかな?
と思っていたら僕の向こうにいた
日本代表のレプリカユニフォームを着た人を指していただけでした。





さて日本時間午前10時。
VSコートジボワール。
フレンドのイコプがW杯観戦イベントを開いていたのでいってきました。
司会者がサムライブルーの中
160098675.jpg
なぜかコートジボワール色で参加してしまったわたくし。



結構な人数が集まっていてみなさん一生懸命
応援していました。
本田が入れた瞬間おたけびをあげるわたくし。
ホンダ!ジャパニーズホンダァ!

小さい体を張る長友が好きです。
次!次がんばろう!


ブログランキングに参加していましたー。
一番おおっ、って思ったのはスタジアムで
若い女性がムムッ!Tシャツを着ていたこと。(川平慈英)

ちなみに宮根さんはブラジルまで行って
現地までの飛行機が欠航で試合見れなかったそうです。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月16日 22:52:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- エノ - 2014年06月17日 18:51:25

ぷらさんがパプリックビューイングに行ったのか、イコプンイベントに行ったのか、どういう状況だったのか多少混乱…

まさか、パプリックビューイングにパソコン持ち込んだ?!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月20日 18:43:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム