banner(3).gif

金策がしたい

154837476.jpg
あぁそれにしても金が欲しい・・・!
どぶをすすっても金が欲しい。

その昔コットン草を拾って売るという信じられない金策を勧めていた僕ですが
さすがにお金の価値がかわった今の時代に
10分で1000G稼げたわーい効率的とは言えない。

学生のみなさんわかりますか、これがインフレです。

たたみます。







159575822_2014061422530138e.jpg
フレンドのイーリスへの餞別で○○万G失った僕は(星1)
金策することを決めた。
今日で100万G貯める!強い決意を基にログイン。











157772067.jpg
気がつけばコロシアムに没頭していました。
お金、経験値、何も生まない。
しかし男は闘う・・・
自らの力のために・・・




野良でやってたのですがそのうちに
フレンドに誘われパーティーを組むことに。
これがなんと常勝。(A、B、B、D)

159719560.jpg
無敵艦隊タイタニック号。

あなたには一番右の僧侶が見えるだろうか。
彼の名はおしりちゃん。
下の装備をつけていないように見えるのは不具合でも手違いでもない。
下の装備を着けないというマイアストルティアルールを持ち
そのため野良では参加できないという深き業を背負った男。









結局金策らしい金策を全くせぬままコロシアムに没頭し
気がつけば時は立ち。
もうほんと下手、コロシアム向いてないやめたいでももうちょっと
もう一回だけもう一回だけもう一回だけもう一回だけと
よくわからない内にランクがA+に上がってふくびきけん16枚もらいましたやったー。




159753178.jpg
我に帰った無敵艦隊は金策を思い出しオーブとりにいこう、と
グリーンオーブの依頼書を拾ったというのにいくことに。











159752148.jpg
ブーナーを目指して走る途中僕と城があまりに離されるので
青宝箱の中身がオーブだった!(本当は324G)とうそをついて
先行の二人を戻って来させようとするも無視される二人。
むなしい。










それはさておき依頼書の対象はヘルビースト。
姉妹の前にいたはずなのでオーブをとりにオーブのところにいく効率性。
159761138.jpg
ヘルビーストを退治しいざ姉妹へ。
うおおおおおおおおおおおお戦うぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!









































159990134.jpg
気がついたら闘技場に一人でした。
あれ?みんなは?

記憶が・・・ない・・・?!
まさか・・・スタンド攻撃・・・!?





159760425.jpg
魅了されたら




159760614.jpg
縛り打ちで応戦されたところまでは覚えているのですが。

僕が寝たのでレッドオーブも出ずに解散したそうです。

ちょっとね、ゲームパッド持ったまま
ソファに横になったんですよ。
ふわー気持ちいいやばーいって思った瞬間記憶が、ね。
一瞬で持っていかれた。




ブログランキングに参加していますー。
この日の獲得ゴールド→グリーンオーブ2個(未換金)
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ディグ - 2014年06月15日 02:28:27

なんでも付き合いやすぜ?総大将!
幻獣でもオーブでも(シロ経由で)誘ってくだせい・・・・

- remi - 2014年06月16日 12:37:44

コロシアム受付でプランさん発見!うれしくてサブキャラだけど「いいね!」したら返してもらった。チムチャで「プランさんいる~~~!」て叫んだら、フレ申請とばせ~って言われたけど、さすがに勇気なかったです。
今度お会いしたら、ファンですって、伝えてみよう。

新しい髪形いいですね。男前になってしまった・・・。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月16日 23:02:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム