banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

赤鬼と青鬼

159179013.jpg
アトラス強でかばうダメ、絶対。

アトラス強に戦士で参戦しましてね。
最強最悪の攻撃大地の怒り。
たまに逃げ遅れるときあるじゃないですか前衛が。
時はきたれり。
そこで颯爽とかばうをしたわけですよ。
自分逃げれたのにわざわざその場に踏みとどまって。
死ぬのは俺だけで充分だー!

味方1「プランさん!うおおおおおおおおおおおお!!!」

味方2「まさか・・・私のために・・・?」

味方3「あなたこそ・・・あなたこそ真の勇者だああああああああああザオラル」

歓声を浴びながら死ぬわたくし。
かっ、かっこいい・・・
この感動秘話は今年のゴールデンラズベリー賞確実。








159180393.jpg
これ、かばうを貫通して二人とも死にます。
このとき近くにいた賢者も巻き込まれあわや全滅という危機。
歓声が悲鳴に変わる瞬間。
二度と大地の怒りにかばうはしないと誓う。

たたみます











159308461.jpg
アズランのふくびきクエで魔法使い70以上って言われまして。
そんなこと言われても自分魔法使い50ですし・・・

フレンド欄を見渡していたらゴリラオーガのむらぽん氏が暇そうにしています。
確か彼全職カンストしていたはず。















157687057.jpg
飛び跳ねながら来て入るところを物陰から盗撮する図。
ずっと飛び跳ねながら来てたんですけどよほど嬉しいことでもあったんでしょうか。

むらぽん「えっ?これだけ?なんかせんの?」

迷宮でもいきましょう。






149399572.jpg
もう一人の赤鬼にぐ氏が暇そうだったので誘うことに。









もう一人。
まりんちゃんが一人だったので赤鬼には青鬼、
この二人にぶつけたらどうなるかPTに誘いいれました。





20140528-01.jpg
まりん「今イベント中だよ~」

えっ?
そういえばテンミリオン謝恩会やるって言ってたな。
今かよ!
PT入ってる場合じゃないよね。



157712805.jpg
ほんとにやってた。
この人こっちのチャットも普通にやりながら
イベント進行してるみたいなんですけどすごくないですか
なによりもすごい特技なんじゃないの。
神技。

イベント見学してみました。
てか、みんな静かにしてるしめっちゃ統制とれてる・・・!
この人数集まって整然としてるのすごい。







157704750.jpg
「クイズたいかーい!!」

そうこうしてる内にまりんちゃんによるクイズ大会が始まりました。
○×形式で勝ち残れば景品もあるらしいです。

にぐぽんプラン「優勝しよう」

景品なんてどうでもいい。
ただ、まりんちゃんを純粋な気持ちで祝いたい。
えっ、景品オーブ?

「絶対優勝しよう。」

いやいや、まりんちゃんを祝いたいだけですよ?




この勝負運否天賦じゃない・・・
おそらくは・・・・・・ 愚図が堕ちていく・・・
勝つのは知略走り他人出し抜ける者・・・!!

にぐ畑とむら藤を従えいざ希望の船エスポワールへ・・・!
圧倒的な力見せつける・・・!






157703286.jpg
まりんちゃん「第一問。魔剣士のレイピアは35装備である。〇か×か。」






プラン「ごめん、俺武器鍛治だわ。しかも伝説」

にぐ畑、むら藤「おぉ!!」

プラン「○な」

一問目から他の参加者さんまりんちゃんごめん、楽勝問題ですわ。
まりんちゃん、難しいよ~って言ってたけどそれはあかんわ。
簡単すぎる。
そして誰よりも速く○の方へ駆け抜ける馬鹿三人。























157711964_20140611204916c11.jpg
まりんちゃん「正解は×だよ~」

プラン「えっ?」

むらぽん「えっ?」

にぐ「えっ?」











157705082.jpg
誰よりも早く敗者席である階段に送られる三人。












157544725_201406120039465f5.jpg
その後セレドのボスに僧侶でいったら
まものつかいにぐにHPリンクめっちゃされてめっちゃ死んだ
了。






ブログランキングに参加していますー。
速攻別室送り。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- まりん - 2014年06月13日 18:07:21

先日はありがとうございました(*^-^*)
っていうかいきなり○×問題を間違えるとは・・・
あたしは3人までなら並行チャット可能デース!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月14日 18:58:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- うう - 2014年06月17日 12:29:05

私もコロシアム大好きです。
ただチームメンやフレからどんな目で見られてるかと不安になる事も(T-T)

プランさんがコロシアム好きと聞いて嬉しくなりました!

もっとコロシアム記事が見たいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
