banner(3).gif

スポンサーサイト

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

バージョナップ2.2メモ

564_043.jpg
バージョナップ2.2は6月5日から。

僕の周りには現バージョンが1.5!などとぬかすツワモノがいるので
意外にこういうのでも書いておくと
あーこれはこのときからだったのかと後から見れたりするので記す。

たたみます。








今回からランキング形式でやっていきましょう僕が気になる順

第一位

PV。
たっ、たっ、たっ、たまらん!
2のフィールドの曲、たまらん。
最高すぎる。失禁する。
ロンダルキアを抜けた先に・・・
チャラララーチャララチャーラー
たまらん!

PVって毎回めっちゃ楽しそう紡がれし勇気の絆だわ
PV作ってる人が一番すごいかもしれない






第一位
564_026.jpg
新マップ登場。
新しいところにいく感じたまらん。
冒険感。
見知らぬ土地一人散策用になかまモンスター育てるか・・・(最高なつき度15)







第一位
564_007.jpg
ピラミッド第7霊廟。

これ写真見たけど大丈夫?
硬そうなHP高そうなモンスターがいっぱいいるんですけど。
ベリアルさんが見えますけど幻かな?
ベホマ唱えられたら吐く。
強者に立ち向かうのがそれはもうドラクエシリーズ通じての醍醐味なわけで。
どんどん強い敵は出してほしいです。
めっちゃうまい強い人が勝てねえ勝てねえ言う阿鼻叫喚の姿を見てみたい
りっきーが一日は持つって言ってたみたいですけど。
昼過ぎには倒されてるんでしょうねぇ・・・





第三位
564_013_20140531123710341.jpg
新武器。
これはどれくらいパワーアップできるかですねー。
自分装備用にも武器鍛治職人としても気になりますが
多分新武器は作らずその影に潜むニッチな武器をちまちま作ると思います。

あっ、武器鍛治、生きる伝説になりました。
何も伝説らしいことをしていないアルバイト系伝説職人。







第四位
564_019.jpg
新髪型。
オーガどうなってんの新髪型!
夏だしちょっとかえたいですよねボサボサからの離脱。







第一位
564_041.jpg
迷宮にグラコス登場。
いまだバラモスゾンビなど会ったことないのですが
これコインボスですよね?
だったら嬉しい
お宝落とせやー!
なんか行くのが楽しくなるような強いアクセサリーお願いします!
ヒドラ実装初日の四戦三敗は勘弁。









564_008.jpg
スペシャルふくびきのボスカードが強とかプチとかが
選べるようになりますここは是非強と戦いたいですお願いします。
これ知らずにこの時期にばんばんふくびき引いてボスカードを当てるフレンド。







第三位
564_003.jpg
アンルシアと冒険。
「これは勇者と盟友の物語・・・」
えっ、盟友?俺盟友?
ええやん・・・これええやん・・・
なかまモンスターもつれていけるみたいだけど
僕にはゴーレムのさしみしかいないのでまずいこのままだと
姫様回復役なる。あの戦闘能力無駄なる。

着せ替えでアンルシアにパラディンタイツと
ぐるぐるめがね装備させることができたらダントツで一位浮上。








第二位
564_020.jpg
チームレベル上限解放33→40。
今バージョンこそ貢献し・・・








枠外
ミステリー
564_042.jpg
このドラクエはパーティー組んだときの各々の時間的制限からか
一つ一つが短く済むようにしているようにしていて
やりこみ要素というのは少なくなっているような気がしますので
これもふわっとした内容なのかなと思うんですけど
もし本格ミステリーだったら相棒を見続けている僕に死角はない。
プラ田一一が謎を解かせていただき枡








普通コンテンツ
564_024.jpg
新しい家具と釣りが増える。
家具は家がぱんぱんで置けず釣りはやる時間ないんです。
てか家、これにかえたい。
Sサイズかなー




564_022.jpg
ドルボードカラーリング。
キラーパンサーに乗れるだけで満足。




564_009.jpg
なかまモンスター転生モンスター増える。
最高なつき度15。
転生も探したことありません。
おかしい、こういうの好きだったはずなのに
そうだ装備枠がぱんぱんでなかまモンスターの分全く持ち歩けないからだ








みんなのお知らせ広場
564_005.jpg
絶対使わない。
あーでも知らない人の何かにいくのはおもしろそうかも。
ちょっとのぞいてみよう。



こんな感じか。
前期に一気ではないけどいろいろと増えていくみたいなので
自分にあったコンテンツはどれか探しつつプレイ。

ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
