ものすごいキャラ現る

2014-05-21 (Wed) 22:09
どうでもいいこと 34

152166701.jpg
オーガのうなじ。

今日は野良で出会った人の話。
久しぶりに度肝抜く出会いだった。
たたみます。








最近コロシアムにはまっているっぽいチームの大天使アキルンと
コロシアムにいこうとしたらピラミッド中だったので
フレンドの方のレインちゃん(ぐるぐるめがね)誘ってコロシアムにいったんですよ。
後は野良で。








そしたら二戦目だか三戦目だかに組んだ人がいました。
558957467133.png
すーじーちゃん。

(おっ、おおふ・・・これまたす、すごい顔の人がきたな・・・)

なんて思うも野良コロシアムなので黙っていました。
ちなみに出で立ちは














152549932_20140521211638f40.jpg
これ。
彼の職業はスーパースター。




コロシアム開始。
紫にカスタマイズされた傘を引っさげ敵陣に突っ込むすーじーちゃん。
するといきなり定型文で




558957467133.png
「みんなのアイドルすーじーちゃんよ!」


558957467133.png
「スージーって呼んでね!」

コロシアムで白チャをぶっぱなしながら
敵陣に突っ込むすーじーちゃん。
さすが産まれもってのスーパースターである。
刺されるんじゃなかろうか。

そして天下無双にあい優雅に華と散るすーじーちゃん。
そりゃあそうする。誰だってそうする。
僕だって一刻も早く画面から消したく思う。




その後もすーじーの独壇場は続き
終わった後引き止めよく見ると
152551010_20140521211839426.jpg
なんという造形美。
顔のでかさと体の小ささのバランスの悪さが融合した逆黄金比。





ミケランジェロも真っ青の彼は
チーム名もすごい。

「すーじー興業」



395961897642.png
「リッ、リーダーなの?」






558957467133.png
「えぇ、そうよ」





395961897642.png
「あらすごいわねぇ!何人いるの?」

思わずおかま口調になる僕とレイン。





558957467133.png
「17人よ」

結構いる!





その場はそれで別れたのですが
その後レインちゃんから

「広場見てきたんだけど彼GMに呼ばれてる」

「チームメンバーもすごい」

と言われたので聞いてみると
うん、確かに。すごい。
美しすぎて改名を迫られたのかな。















154240665.jpg
それから何日かがたち。


すーじーちゃんと遊びたいなと思うも
彼も日頃忙しそうなので(アイドルだから忙しいらしい。)
なかなか声かけられなかったんですけど
昨日、勇気を出して声をかけてみましたら
コロシアムオーケーでました。
二人で野良で参戦しようかとも思ったのですが





ここでちょっと話を遡ること数日。
チームのテレサちゃんと迷宮にいっていたら

テレサ「そういえばこないだ迷宮ですごい顔の人に会って~・・・」

ガタッ!!
まじでね、ピンときたんですよ。
もしや、って。
でもそんなことはあるわけないのに、
そんなとこにいるはずもないのに、
向かいのホーム、路地裏の陰、僕の勘が疼くんです。




「ピンクタイフーンとかね、するの」

ピッ、ピンクタイフーン?
それはあのスーパースターが使う技の・・・?!
まさか・・・
もうテレサさんの話の展開に僕の体は震えが止まりません。


「テッ、テレテレ、その人の名前は??」

テレビの前で若干身を乗り出し聞く僕。

ゴクリ・・・

もうこのとき完全にミステリーの謎解き並の緊張感。
汗が止まりません







テレサ「おすじ・・・だったかな?」





お、す、じ!!!!!!
キター!!!!!
ここに来てまさかの一致キター!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

産まれてこの方使ったことない顔文字とか使っちゃうレベルの会合。
この広きアストルティアでこんな偶然ってあるんでしょうか。
あるんです!楽天カードマーン!




153137887.jpg
まさかの迷宮のサポで現れていたそうです。












まあそんなこんなで気になる人物おすじちゃんを誘ってコロシアムに、
テレサさんを誘って後たまたまコロシアムの受付前にいたフレンドのキャロルちゃんを拉致し
おすじちゃんとパーティーを組みます。


154400652.jpg
チームおすじ。
おすじちゃんはスーパースターしかできないらしく
この度おしゃれが700を超えたテレサちゃんを抑え
スーパースター枠で参戦です。


395961897642.png
「さああなたたち!おすじちゃんは忙しいの!いくわよ!」







558957467133.png
「ついてきなさい!」




三人「ええ!」

なぜかオネエ言葉になる三人。





154400684.jpg
この格好で










154394631.jpg
敵陣に突撃するおすじちゃん。





「舞うわよ!」の定型文から繰り広げられるピンクタイフーン。
そして舞うわよ!の間に蒼天魔斬くらって死ぬおすじちゃん。






きわめつけはこの会話のない砂漠コロシアムの中で産まれた
1.jpg
相手の心からの声。

もうね、たまらん。
ほんまたまらん。
こんな心からの声ってあります?
笑った。心から笑った。
やっぱ作られてない笑いやべいですわ。






それに対して
IMG_61352.jpg
コロシアムに響くおすじちゃんの白いチャット。












IMG_6135_20140521220241d78.jpg
思わず相手の方の味方をしてしまうも
二戦してどちらも600点以上叩き出し圧勝。
吸い寄せられるようにおすじちゃんに攻撃が集中し
周りは楽でした。

アストルティアのアイドルおすじちゃんは多忙ゆえ
時間をとってはならないので最初から一、二戦と決めて誘いました。











154401845.jpg
そして別れのとき。








154401895.jpg
一歩進んでは






154401989.jpg
ポーズ。







154402083.jpg
一歩進んでは









154402121.jpg
ポーズ。

ゆっくりと歩いて扉へ向かい
僕たちの前から猿、いや、去るおすじちゃん。
その姿は誰よりも優雅で美しく気高い。


そして出口の前では長めのポージングというサービス精神。
女性陣は目がハート。
もうキャーキャーもんですよ。
そんな彼と、また、遊びたいと思う。









ブログランキングに参加していますー。
もうね、久しぶりにアナルちゃん級に枠外の人物が現れましたよ。
今は彼に夢中。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://planplannn.blog.fc2.com/tb.php/506-9adb5ad2
banner(3).gif