banner(3).gif

数ヶ月ぶりにリーダー現る!

僕は今ここにも登場してもらっている
みまみまんさん、レインさん、アキルさんといったメンバーがいるとあるチームに所属させてもらっていて、
とても楽しくさせてもらっているのですが先週末!
我がチームに大事件が起こりました!!
何と!!















リーダーがログインしたのです!!
更新のプリペイドカードをポケモンにするかマリオにするか悩みながら
そのままログアウトしていったのが最後のログインだったので
これは久しい。

チームチャットが軽く賑わい、
ひとしきり騒いでいると
グレン駅で目の前にリーダーがいるではありませんか
何というすれ違い通信。
こちらには気づいておらず声をかけてドラクエが負担になったらいやなので
24467457.jpg
こっそりと見守る親心。






外に出て
24467699.jpg
ゴソゴソ






24467727.jpg
飛んでったー!!


舞空術で消えていったリーダーはとある地で即離席中になり
その後も移動→離席中を繰り返し
お願いしていた新メンバー加入勧誘を終えた直後にログアウトなさいました。
早い早い!


風のようにログインし
林の如き静けさでログアウト、
勧誘すること火の如し、
山のように離席中でした。


リーダー、次回ログインいつでもお待ちしております!



ブログランキングに参加しています。
今日会社の先輩が(マヤの予言で)世界が滅びるからと
年末ジャンボをいつもの倍の金額買ったと言っていました。
意味がわかりません。

結局信じてるの?信じてないの?
先輩の今後が気になる方はクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム