banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

バージョナップ前夜2.1後期まとめ

145160466.jpg
一昨日、ジュレットのふくびきクエ、初めてクリアした。
実装初日に行って魔法使い系の装備で断念した記憶。





145166758.jpg
そのまま迷宮いったらなんちゃらデーモンも
初めて会った。




明日はいよいよバージョンアップの日ですねぇ。
いつもの情報雑メモ。
たたみます。









536_007.jpg
新しいストーリーが始まるそう。
誰だこのメガネイケメンは・・・
ストーリー進めないといけないなぁ。








536_019.jpg
・スキルポイントの上限が100P→120Pに。

こいつ・・・上のイケメンか・・・!?

チャージタイムなるものができるそうです。









536_006.jpg
・職業転職なしでスキルの振り分けができるようになります

やったー!!!
うおおおおおおおおおおおおこれは楽になる!!!!!!
そんなスキルふらないけど。










536_004.jpg
特訓モォォォォォォォォォド
5P→8Pになったり
いろいろあるけど酒場のとこできりかえ可能になる!
楽になる!!!!!!!!!






・ひっさつわざの
アクロバットスター、神の息吹、モンスターゾーン、強化ガジェット零式
の内容がかわります。

アクロバットスター→パーティメンバーの“みかわし率”も上昇

モンスターゾーン→天使の守り+ダメージ減少も。

神の息吹→しんぴのさとりも。

強化ガジェット零式→魔法陣の発生時間を60秒から20秒に変更





・ギガスラッシュのダメージが攻撃力と攻撃魔力の合計値になります



〇コロシアム関係

・HPが2倍に。

・あの出てた部分が廃止に。

・復活地点もかわります









536_008.jpg
スペシャルふくびきが登場です!!


ふくびきで3等以上を引くと
スペシャルふくびきけんがもらえます!
そしてこれはコンシェルジュで引くとスペシャルな
景品がもらえるそうです楽しみ超楽しみ!


そしてこれは直近にパーティーを組んだフレンド
12人にも適用されるおすそわけの効果があるそう。(サポでも可)


これが一番楽しみ!!
僕も今日元気チャージ440時間全部ふくびきけんにかえて
400枚あるので金曜日フレンド集めて引きまくろう!
当てる・・・スペシャル・・・!











536_027.jpg
メギストリスの入口に旅のほこらが!!
これは便利超便利。
ドレスアップカラーリングし放題!!







145475173.jpg
カラーリング失敗例














536_018.jpg
職人レベルが40→45へ
職人ひっさつも実装。

今武器鍛冶レベル40のSSで
もうちょっとで生きる伝説になりそうだったのに
次のが・・・!







・元気玉が特訓元気玉追加
3分間特訓2倍






ブログランキングに参加していますー。
とにもかくにも明日バージョンアップ。
ふくびきぃ
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓

















banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- キャロル - 2014年04月17日 01:17:28

コロッセオが気になるコロッセオコロッセオあとふくびき!!!

- しずき - 2014年04月17日 10:55:11

割りとそのドレスアップ好きです

- レインディア - 2014年04月17日 13:25:17

私も↑のキャロルさんと同じく、コロシアムが気になる!超気になる!
戦略がかなり変わるんだろうなぁ~
PTで協力しないと、バラバラだと勝ちにくくなっちゃうね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月21日 12:45:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
