banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

武闘家がレベル50になりました

とりあえず放置していた武闘家が50になったので
職業クエをばいってきました。

23903501.jpg
ジュレットに生息するヤーンさんから受注。
この人道着に堕って・・・
これ作るとき注文書に堕って入れるように
指示したんでしょうか・・・ヤーンさん・・・

武闘家職業クエのネタバレがあるので
たたみますお気をつけください。








45のクエがかいしんのいちげきで
キラーファングで倒せというものだったので
サポと挑んでいたのですが一向にクリアできない。
一日目は断念。

二日目、今日こそはと挑む。
途中でチームチャットで武闘家クエ中なんですというと
「まじんぎりでですか?」

えっ?
いや、武闘家ですけど・・・
もしかして・・・
「もしくは槍の一閃」

えっ?
他の職業でよかったの?!
どっちも無駄に100まで振ってあるよそのスキル!!
それでよかったのか・・・
早速本業戦士に着替えて挑むと
23898092.jpg
一発クリア・・・
昨日の一日は一体何だったんだ。
アキルさん何気ない一言ありがとう!
参謀!チームの参謀!





23923378.jpg
ふんどしも倒して






リプレイしていたみまみまんさんも
23931397.jpg
無事クエストクリアー!
武闘家の証ゲットー、ってこれ使うときあるのかのー。





ブログランキングに参加しています。
35位(向田 茉夏さん)まで落ちてましたが25位まで
上がって参りましたありがとうございます!
25位は再び秦佐和子さんです。
ネクストガールズからアンダーガールズへ。
ぱるる目指してクリッククリック!↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
