banner(3).gif

どうぐつかい推定21歳で迷宮

138799734.jpg
サポでヨシマンとサワッチ借りて
ゴーレムと組み合わせたらなんだか
いやな感じになりました。

このゴーレムは誕生日にチームのエルミウとテンさんが
くれたものなのでなつき度100まであげます。
(初期から仲間にしたまものは何回転生してもいまだ11と12)

今日迷宮にいったお話し。
たたみます。









夕方ちょっとログインできたのでふくびきクエ回って
迷宮だけいってしまおうとフレンドのふみっつさんと
ローレルどのと突入。
奇しくも三人ともどうぐつかいですふみっつ72、ローレル67、プラン21

まあ迷宮だけならいけるであろうとそのまま突入。

「ローレルはアトラスのカードをそなえた」


おいいいいいいいいい
俺21!
これは重要なのはサポ。
誰だ誰だ









138803314.jpg
ぶりぶり賢者52。ドワーフ。
こっ、これは・・・
ってこの人・・・
シロさんのフレンド・・・?
あのぶりぶりさんか?

うんこ解禁となった人だ。
記事はこちら

と思ったらよく見たらこっちはぷりぷりさんでした。
わざわざフレンドを通じてエトナどのに確認までしたのに・・・
それよりもドワーフの名付けの方が心配になりました。






138803832.jpg
アァトゥラァスゥ。









138804927.jpg
ハイライトは死亡したサポぶりぶりにどうぐつかい三人が
同時にせかいじゅの葉を使い硬直したところに
だいちのいかりで壊滅したところ。


せかいじゅの葉っぱ僕だけで七枚使うも敗北。
だいちのいかりでサポぶりぶりが必ず死ぬのが痛かった。








負けたしふくびきけんとれてないので二周目に。
ログインしたてのレオを無言で拉致し
どうぐつかいどうぐつかいどうぐつかいどうぐつかいで突入。
レオ69。プラン22(メタスラ出てレベル上がった)

「ふみっつがベリアルのカードをそなえた」

おいいいいいいいいいい







138806883.jpg
いざ開戦!










image_201403172059042cc.jpeg
3秒でしにました。
パッシブという圧倒的な才能を備えるも
根本的にレベルが足りない。

アトラス戦ではみんなサポにすらせかいじゅの葉
惜しみなく使ってたし蘇生蘇生、と・・・
誰が使ってくれるかなー?











138808230.jpg
あれ?









138808068.jpg
あれ?







138808588_2014031723523041d.jpg
あれあれ?

蘇生こないなぁ。
そして集中しないといけないのか
完全に無言の三人。
この三人はふくびきけんをとるためだけに集められた
即席完全初対面パーティですが息ぴったりで
ベリアルに対しています。
当然のように蘇生しないところとか息合わせなくてもいいよ?







image5_20140317210441e3e.jpeg
監督に徹するわたくし。









138808030.jpg
やることないのでたばこ吸って帰ってきても
まだ戦闘は続いています。










image3.jpeg
ふみっつ氏の心の叫び。
同意するレオ氏とローレル氏。








138808956.jpg
勝ちました。
なにげにすごいなどうぐつかい三人で討伐。
三人とも完璧な立ち回りでした。
あまり画面見てなかったので多分。


開幕から最後まで死んでたんですけど







image2.jpeg
出ました。

「たからばこ出てるの?」
と心配してくれる面々。

いや、ちがう、これは
「(お前、何もしてないのに)たからばこ出てるの?」
という圧力。




この戦いでわたしが手に入れたもの







image1.jpeg
経験値8と2G。






ブログランキングに参加していますー。
普通にふくびきけんが欲しかったんです。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- エトナ - 2014年03月18日 00:38:38

ププププラン氏
シロに何かサプライズをするのだろうか?と
プリプリさんにアポとってみるかなーと考え
眠れなかった時間を返して下さい。おやすみなさい!

- - 2014年03月18日 18:55:08

苦労すればアクセはドロップするというヨシマン理論がまた実証されましたね

- ルナティック - 2014年03月21日 11:23:44

勝手にコインいれたんだから宝箱の中身取って良いですよねぇ?

- - 2014年03月22日 09:38:55

経験値8!(笑)

べリアルってあんまりもらえないんですね(笑)
面白かったです(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月26日 09:21:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム