banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

イコプと遊ぼう

135093069.jpg
とある日。
家の前にK氏というプレイヤーがいました。
声をかけてくれるのかな?と思いきや動きはない。









135093908.jpg
そのとき組んでいたテレサ氏が様子を見に行くと
なにやら事情があるよう。

聞くとイコプが書いたおかん(2000拍手コメント数153という化け物並の戦闘力)という記事を読んで
「イコプさんにバズズのコインを渡して欲しい」
とのこと。

えっ?俺?俺にそれを言うの?
いささか戸惑いを隠せないものの気持ちはよく伝わりました。
このプランめが責任を持ってバズズコインをイコプに届けましょう。







135094085.jpg
こうして僕はバズズコインを手に入れました。


たたみます。















とは言うものの彼はいつログインしてくるのか、
ログインしてもワインで酔っ払っていないのか、
ログインしてもすぐ寝るといって落ちないのか、
なんだかんだで日だけが過ぎていった頃
僕の数少ないログイン通知がチリンチリンと鳴いた。

「イコプがログインしました」

時は満ちたり!

「ちょいちょい、用事あるよバズズコイン渡したい」

「どしたん?」

理由を説明すると

「えっ、何でそれをプランに?」

だよね俺もそう思う。
しかしこの気持ちのこもったコイン、イコプに渡すべく
集合をします。

と思いパーティーを組んでから40分。
チャットで会話はするものの一向に集まる気配がありません。







image6.jpeg
イベントすることになりました。







image7.jpeg
釣りイベントすることになりました。


















PTを組んで50分、
遂に二人が交わることに。
137380183.jpg
「はいやー!」










137380221.jpg
「セイッ!!!」

キラーパンサーに乗ってくるイコプ。
天使のレンタル衣装と台詞が神経を激しく逆なでします。









image8.jpeg
釣りイベント開催です!(周囲に人は0)






137380317.jpg
5秒で取り逃がすイコプ。
確かにここはレンダーシア、魚は強い。







image101.jpg
しかし釣ることすらできないて
イコプくん釣りレベルはいくらなのかね?







image10.jpeg
6wwwwwwwwwww
初心者やんwwwwwwwww
素人wwwwwwwwwwww











image11.jpeg















137382189.jpg
釣りイベント5分で終えました。













なんか迷宮いこうみたいな話なって
137394176.jpg
アトラスばばぁ、にぐどのを連行。(ログイン非表示)





そして暇そうだった
137394556.jpg
タニシ連行。

プラン「迷宮いこう」

タニシ「アトラス5枚買ってきた」

えっ、なんでなんで?




職が全員不慣れなやつで確か
プランまものつかい(下半身装備なし)タニシ武闘家(武闘家って何すればいいの発言有)、
にぐ僧侶(ボス初)、これイコプ何で行ったんだったかなぁ思い出せない。




137406052.jpg
開幕は四方の陣。







137407419.jpg
逃げまどう僧侶。








137408436.jpg
逃げまどう一行。









137407528.jpg
見えますかあの柱の向こうの武闘家が。
豆粒より小さく離れる武闘家が。










137412811.jpg
しぬほど苦労したので職をかえました。

プランバトマス、イコプ僧侶、タニシ旅芸人、にぐどのはなんだこれ?
全くわからない。

イコプ僧侶、本職なのにめっちゃ苦戦しました。
しんどい。アトラス相手なのになんでこんなにしんどいんだ。












何周か回ってるうちに
137418416.jpg
メタスラが出ました。
8匹。
全員80だったのでメタスラが逃げる前に逃げようと提案。







137418478.jpg
メタスラが逃げる前に逃げる贅沢。
これぞ紳士のたしなみ。

イコプ「特訓ポイントはもらえたんじゃあ?」

知らん知らん!






137419512.jpg
破片破片破片破片チョーカー。
合成したらHP2がつきました。





ブログランキングに参加していますー。
僧侶放っておいたら酒場だけでカンストしそうです
僧侶カンストしたら預ける職がまじでないないまじでない
最近の悩みはそんな感じ
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- あすか - 2014年03月24日 07:29:16

パズズは?w

久しぶりのコメ♪ - チト - 2014年03月24日 10:24:11

釣りイベ参加したかったな〜w
先日ミネアにバズズカードもらっちゃいました。。。
一緒に行ってくださーい!(><)

- エルザ - 2014年03月24日 10:39:30

・・・! バズズ・・・(;・∀・)

- レインディア - 2014年03月24日 16:38:30

!Σ( ̄□ ̄lll)バズズ…

・・・きっと、ししさんとイコプさんが揃う時にサプライズで渡すんだよね?ね?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月27日 14:40:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2014年05月15日 17:47:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
